ひなたぼっこ | xx 記憶の欠片 xx
今日歩いてたらニャンコさんが優雅に寝てた

草むらで休暇中のニャンコさん(´ω`)

階段で寛ぐニャンコさん(´ω`)
ミルクティー色の子と、白黒ぶちちゃん。
かわゆでした(´∀`)
さっき見た、清春さんとこのクーさんが
可愛いくて癒されました(´ω`)
何度も見てるけど、かわゆい♪
クーさんも美形な骨格をしてらっしゃる。
楽さんとこのエネルさんも美形(´ω`)
白くてフワモコな感じでかわゆい♪
楽さんと言えば…楽園祭!
詳細決まったね…まだDM着てませんが。笑
さてどうするかなー…(-ω-)
と、その前にMJでVAMPS録らねば(・∀・)

