xx 記憶の欠片 xx-ハピバテツ

…てなわけで。

* HAPPY BIRTHDAY tetsu *

(*´∀`*)モフー

彼が居たからこそL'Arcが生まれた訳で。
それに長年、愛(年貢?w)を注いでる自分が居て…

本当に感謝ですね(´ω`) 有難う。



…絵を描こうと思ったけど挫折した(つ∀`)
ので、使いまわしですがコイツを;

落書き程度のは描いたけど…
破壊的に下手になってた(゚∀゚)・∵.。

最近はずっとデッサン風ので描いてたから
この手のタッチを久しぶりに描いたら悲惨w
昔はコッチの方ばっかり描いてたのに…苦笑

まー、昔も下手に変わりはないけど(つ∀`)
そんな悲惨な画像を投下。
xx 記憶の欠片 xx-091003_034739_ed.jpg

(゚∀゚)・∵.。

おめでとー。笑