HAPPY BIRTHDAY | xx 記憶の欠片 xx

…てなわけで。
* HAPPY BIRTHDAY tetsu *
(*´∀`*)モフー
彼が居たからこそL'Arcが生まれた訳で。
それに長年、愛(年貢?w)を注いでる自分が居て…
本当に感謝ですね(´ω`) 有難う。
…絵を描こうと思ったけど挫折した(つ∀`)
ので、使いまわしですがコイツを;
落書き程度のは描いたけど…
破壊的に下手になってた(゚∀゚)・∵.。
最近はずっとデッサン風ので描いてたから
この手のタッチを久しぶりに描いたら悲惨w
昔はコッチの方ばっかり描いてたのに…苦笑
まー、昔も下手に変わりはないけど(つ∀`)
そんな悲惨な画像を投下。

(゚∀゚)・∵.。
おめでとー。笑

