資料が…日付も変わり今日はテツバ…絵を描こうという衝動も最近湧いてたのでちょうど良いタイミングだと思って、おテツの資料を探すも…尽く初期テツの資料ばかり出てくる(つ∀`)描きやすそうなのが無い(つ∀`)笑と言うより、hydeさんを書き慣れてるからおテツさんは描けるかどうかだけどww描きやすい年代の資料は出しにくい場所…出すの面倒(つ∀`)←資料探しと言うより、もうただ普通に見入っちゃってたりするんですけどね。笑