xx 記憶の欠片 xx-091003_023155_ed.jpg

日付も変わり今日はテツバ…

絵を描こうという衝動も最近湧いてたので
ちょうど良いタイミングだと思って、
おテツの資料を探すも…

尽く初期テツの資料ばかり出てくる(つ∀`)

描きやすそうなのが無い(つ∀`)笑
と言うより、hydeさんを書き慣れてるから
おテツさんは描けるかどうかだけどww

描きやすい年代の資料は出しにくい場所…
出すの面倒(つ∀`)←


資料探しと言うより、もうただ普通に
見入っちゃってたりするんですけどね。笑