さっきまでなっちゃんと喋り倒してた。笑
最初は、なっちゃんにある事の報告も兼ねて
ピグで会いに行ったんだけど…
そっからiPodの相談とかL'さんの話とか
ジブリの話とか、もーカオスでした(つ∀`)
でも楽しかった(´ω`)♪
遅くまで有難うねー!
またジブリ話しましょうね。笑
今日は意外な方とも遭遇してピグ友になれたし
ほくほくでございます(´∀`)♪
ブーシュカはウチの琥珀が技を30個目会得。
と同時にマトリョーシカ貰ったので
記念にお着替えしてみた(´ω`)
…誰?www
少ししたら戻そうかな。笑
琥珀の性格上なのか、なかなか技を覚えないけど
ジワジワと増えてきた(´ω`)
がんばれー。