さっきまでなっちゃんと喋り倒してた。笑

最初は、なっちゃんにある事の報告も兼ねて
ピグで会いに行ったんだけど…

そっからiPodの相談とかL'さんの話とか
ジブリの話とか、もーカオスでした(つ∀`)
でも楽しかった(´ω`)♪

遅くまで有難うねー!
またジブリ話しましょうね。笑


今日は意外な方とも遭遇してピグ友になれたし
ほくほくでございます(´∀`)♪


ブーシュカはウチの琥珀が技を30個目会得。
と同時にマトリョーシカ貰ったので
記念にお着替えしてみた(´ω`)

…誰?www

少ししたら戻そうかな。笑

琥珀の性格上なのか、なかなか技を覚えないけど
ジワジワと増えてきた(´ω`)

がんばれー。