(-ε-)ブゥ
今日はPCの調子がよろしくないのか
やたら重くて落ちるので早々と寝ようかと…
とか言いつつなかなか眠れない体質だけど;
さっきピアスを鏡見ずに挿そうとしたら
なかなか挿さらないなー…と思ったら
ぐいっと入れたら入った…(・∀・)
でも何か地味に痛い…と鏡見たら
既に挿してる場所に無理に2本目挿してたw
デンジャラース…(つ∀`)
話変わって…
ぶたさんのこの技…要るのか?とw
これって『なんだ?w』って技が多いよねw
可愛いけどね(´ω`)