秀也くんのとこのメフィストさんが遊びに来てくれたー♪

ブーブートレイン可愛すぎる?
好きな技ですよぅ(´∀`)

雪稀さん、どこでもそうなのですが…
mixiでもアメブロでもなんですが、

『あ…多分この方お知り合い様(´ω`)?』

って思いつつ、声かける勇気が出なくて
ついつい見守っちゃってるっていうね…笑

本当チキンですみません(つ∀`)