秀也くんのとこのメフィストさんが遊びに来てくれたー♪
ブーブートレイン可愛すぎる?
好きな技ですよぅ(´∀`)
雪稀さん、どこでもそうなのですが…
mixiでもアメブロでもなんですが、
『あ…多分この方お知り合い様(´ω`)?』
って思いつつ、声かける勇気が出なくて
ついつい見守っちゃってるっていうね…笑
本当チキンですみません(つ∀`)
秀也くんのとこのメフィストさんが遊びに来てくれたー♪
ブーブートレイン可愛すぎる?
好きな技ですよぅ(´∀`)
雪稀さん、どこでもそうなのですが…
mixiでもアメブロでもなんですが、
『あ…多分この方お知り合い様(´ω`)?』
って思いつつ、声かける勇気が出なくて
ついつい見守っちゃってるっていうね…笑
本当チキンですみません(つ∀`)