ピグで使いすぎてるから、ブーシュカには
なるべくアメG使わないようにしようって思ってたんだけど…

お洋服買っちゃった(つ∀`)

でもなかなか可愛い(親バカ?笑)

エアちゃんのショコラちゃんとダンス?してる(´ω`)カワユ


さっきから何だか頭がぼーっとして軽く頭痛までしてる;
風邪かなぁ…やだなぁ(´・ω・`)

SWEET DREAMSが頭をぐるぐるしてるから
それを子守唄に眠れるように頑張ろう…