本日、雪稀ピグは・・・


ヴァンパイアになりましたー!(・∀・)オイエ


『???』

が浮かんだであろう、見ている読者様w


正しくはヴァンパイアの部活に入部したっていう

そういう話なんですけどね(´ω`)笑


友達のよじに部活の説明を聞いて誘われて・・・

そしたら何だか素敵な部活だったので

誘われるがままに入部させて頂きましたー♪


この部活・・・


伯爵様(部長)がいて、咬まれた人達は入部。

そして副部長(入部権限持ち)が増えていき

その人達が、また他の人を勧誘して増える・・・


と、そんな図式なんですが・・・

この図式が伯爵様によって、"血の系譜"として

ちゃんと図式化されてるのが凄い!(・∀・)


血の系譜に載ると思うと、なんだか嬉しいです♪



かぷっと入部の儀式?(・∀・)


xx 記憶の欠片 xx-未設定
自分は若干遊んでるねw

咬まれる時は、やっぱ『きゃー』かなと。笑


そして茶色だったお目目も

ヴァンパイアになったって事で、気分的にチェンジ☆
xx 記憶の欠片 xx-未設定
えへー(*´∀`*)


別に部活の規約は目の色自由なんだけど

やっぱ赤くしちゃったよね(´ω`)ムフー


これからは、血に飢えた感じでいくぜー!(多分w)