本日、雪稀ピグは・・・
ヴァンパイアになりましたー!(・∀・)オイエ
『???』
が浮かんだであろう、見ている読者様w
正しくはヴァンパイアの部活に入部したっていう
そういう話なんですけどね(´ω`)笑
友達のよじに部活の説明を聞いて誘われて・・・
そしたら何だか素敵な部活だったので
誘われるがままに入部させて頂きましたー♪
この部活・・・
伯爵様(部長)がいて、咬まれた人達は入部。
そして副部長(入部権限持ち)が増えていき
その人達が、また他の人を勧誘して増える・・・
と、そんな図式なんですが・・・
この図式が伯爵様によって、"血の系譜"として
ちゃんと図式化されてるのが凄い!(・∀・)
血の系譜に載ると思うと、なんだか嬉しいです♪
かぷっと入部の儀式?(・∀・)
咬まれる時は、やっぱ『きゃー』かなと。笑
そして茶色だったお目目も
ヴァンパイアになったって事で、気分的にチェンジ☆
えへー(*´∀`*)
別に部活の規約は目の色自由なんだけど
やっぱ赤くしちゃったよね(´ω`)ムフー
これからは、血に飢えた感じでいくぜー!(多分w)
