ぶたはん。 ⇒雪稀-setsuki-さんのブーシュカを見る 何やらブーシュカたるものが出来たようで、 自分も試しに作ってみたり(´ω`) 性格は"のんき"らしい。笑 自分らしいっちゃ自分らしい(つ∀`) 弄ってたらなっちゃんのあーくが遊びに来てくれた(´∀`)オサレ 自分の子も着飾ってやりたいけど、アメGが必要とか…苦 当分頭に花のみで。笑