何やらブーシュカたるものが出来たようで、
自分も試しに作ってみたり(´ω`)

性格は"のんき"らしい。笑
自分らしいっちゃ自分らしい(つ∀`)

弄ってたらなっちゃんのあーくが遊びに来てくれた(´∀`)オサレ
自分の子も着飾ってやりたいけど、アメGが必要とか…苦

当分頭に花のみで。笑