仮想世界での再会こないだ詩音ちゃんとピグで偶然再会出来ました(´∀`)他にラルク好きさんと一緒にお話したりでした☆記念写真を撮ろうという事で自分も一緒に撮らせてもらいました(´ω`)そしてなぜかミニマムになった流れでもう1枚。笑・・・あれ?(・∀・)・・・ミニマムが先だっけ??普通の大きさが先だっけ??笑どっちを先に撮ったか忘れてしまったw残念な記憶力の持ち主です(つ∀`)でも楽しかったです♪ありがとー!