こないだ詩音ちゃんとピグで偶然再会出来ました(´∀`)
他にラルク好きさんと一緒にお話したりでした☆

記念写真を撮ろうという事で
自分も一緒に撮らせてもらいました(´ω`)


xx 記憶の欠片 xx-未設定

そしてなぜかミニマムになった流れでもう1枚。笑

xx 記憶の欠片 xx-未設定


・・・あれ?(・∀・)・・・

ミニマムが先だっけ??
普通の大きさが先だっけ??笑

どっちを先に撮ったか忘れてしまったw
残念な記憶力の持ち主です(つ∀`)

でも楽しかったです♪
ありがとー!