(´ω`)

今日はピグで沢山の出逢いがありました♪

いつもフラフラふらついてるんですが、
よく行く所はVの森あたり(´ω`)

今日はVの森に居てたら、たっくさんの方と
仲良くして頂けました?(感謝感謝♪


ピグでもやっぱり人見知り人間なので;
声をかけて頂いて、お話するっていうパターンなんですが
今日は声をかけて頂いたり、お話してる間に
新しい初めましての方が混ざってきたりで…


そして夜には某なっちゃんと、某詩音ちゃんとも逢え
その周りにはたくさんのお仲間さん達(´∀`)

みんなでワイワイ遊んでもらいました♪


xx 記憶の欠片 xx-未設定


まずは普通に記念撮影。
(この後、みんなで小さくなったVer,を撮ったんだけど
 重くてエラーで撮れなかった;;)


xx 記憶の欠片 xx-未設定

そしてみんなでミニマム整列隊(´∀`)
おテテさまが隊長です。

おテテさまの号令でみんなで点呼するはずが
みんな素敵にフリーダムwww
個々に喋ってバッラバラwww
面白すぎました(つ∀`)w


皆の揃わなさにおテテさまが挫けてしまい…
(遊びすぎてごめんねw)


隊長交代(・∀・)


xx 記憶の欠片 xx-未設定


交代するも、やっぱりフリーダムでしたが
何とか綺麗に点呼出来ました(´ω`)


そして
皆で『ラルクアンシエル』を言おう作戦☆


xx 記憶の欠片 xx-未設定


これも皆ふざけ過ぎてなかなか揃わなかったけど
なんとか綺麗に揃いました(´∀`)♪


最後にこのメンバーの中に、たた様ピグさんが居たので
『ムックありがとう』を言おう作戦に切り替わり…


そこで重すぎてPCがクラッシュして落ちちゃいました;;
後輩に有難う言えなかったよ(´・ω・`)ww


でも本当楽しかったです(´∀`)
遊んでくれた皆さんありがとー!!!




今日1日で身内も含めて、5人以上の方とピグ友になれました☆


皆さん優しくて良い方で本当嬉しかったです(´ω`)


有難うございましたー!