(´ω`)
今日はピグで沢山の出逢いがありました♪
いつもフラフラふらついてるんですが、
よく行く所はVの森あたり(´ω`)
今日はVの森に居てたら、たっくさんの方と
仲良くして頂けました?(感謝感謝♪
ピグでもやっぱり人見知り人間なので;
声をかけて頂いて、お話するっていうパターンなんですが
今日は声をかけて頂いたり、お話してる間に
新しい初めましての方が混ざってきたりで…
そして夜には某なっちゃんと、某詩音ちゃんとも逢え
その周りにはたくさんのお仲間さん達(´∀`)
みんなでワイワイ遊んでもらいました♪

まずは普通に記念撮影。
(この後、みんなで小さくなったVer,を撮ったんだけど
重くてエラーで撮れなかった;;)

そしてみんなでミニマム整列隊(´∀`)
おテテさまが隊長です。
おテテさまの号令でみんなで点呼するはずが
みんな素敵にフリーダムwww
個々に喋ってバッラバラwww
面白すぎました(つ∀`)w
皆の揃わなさにおテテさまが挫けてしまい…
(遊びすぎてごめんねw)
隊長交代(・∀・)

交代するも、やっぱりフリーダムでしたが
何とか綺麗に点呼出来ました(´ω`)
そして
皆で『ラルクアンシエル』を言おう作戦☆

これも皆ふざけ過ぎてなかなか揃わなかったけど
なんとか綺麗に揃いました(´∀`)♪
最後にこのメンバーの中に、たた様ピグさんが居たので
『ムックありがとう』を言おう作戦に切り替わり…
そこで重すぎてPCがクラッシュして落ちちゃいました;;
後輩に有難う言えなかったよ(´・ω・`)ww
でも本当楽しかったです(´∀`)
遊んでくれた皆さんありがとー!!!
今日はピグで沢山の出逢いがありました♪
いつもフラフラふらついてるんですが、
よく行く所はVの森あたり(´ω`)
今日はVの森に居てたら、たっくさんの方と
仲良くして頂けました?(感謝感謝♪
ピグでもやっぱり人見知り人間なので;
声をかけて頂いて、お話するっていうパターンなんですが
今日は声をかけて頂いたり、お話してる間に
新しい初めましての方が混ざってきたりで…
そして夜には某なっちゃんと、某詩音ちゃんとも逢え
その周りにはたくさんのお仲間さん達(´∀`)
みんなでワイワイ遊んでもらいました♪

まずは普通に記念撮影。
(この後、みんなで小さくなったVer,を撮ったんだけど
重くてエラーで撮れなかった;;)

そしてみんなでミニマム整列隊(´∀`)
おテテさまが隊長です。
おテテさまの号令でみんなで点呼するはずが
みんな素敵にフリーダムwww
個々に喋ってバッラバラwww
面白すぎました(つ∀`)w
皆の揃わなさにおテテさまが挫けてしまい…
(遊びすぎてごめんねw)
隊長交代(・∀・)

交代するも、やっぱりフリーダムでしたが
何とか綺麗に点呼出来ました(´ω`)
そして
皆で『ラルクアンシエル』を言おう作戦☆

これも皆ふざけ過ぎてなかなか揃わなかったけど
なんとか綺麗に揃いました(´∀`)♪
最後にこのメンバーの中に、たた様ピグさんが居たので
『ムックありがとう』を言おう作戦に切り替わり…
そこで重すぎてPCがクラッシュして落ちちゃいました;;
後輩に有難う言えなかったよ(´・ω・`)ww
でも本当楽しかったです(´∀`)
遊んでくれた皆さんありがとー!!!
今日1日で身内も含めて、5人以上の方とピグ友になれました☆
皆さん優しくて良い方で本当嬉しかったです(´ω`)
有難うございましたー!