xx 記憶の欠片 xx-未設定

新しいアメバアカウントを持つとやっぱり作りたくなっちゃう。笑

ので・・・

作っちゃった(・∀・)テヘッ
3体目です。笑

1体目と2体目名前も好きに決めて
ひっそりこっそりやってたんですけど、
この子は名前のまま(本名じゃないけどw)で
作ってみました(´ω`)

なっちゃんのご要望通りの髪型でww
でもなかなかそっくりなの無くて(´・ω・`)
コレが一番近いかな・・・?

見かけた時は、優しく話しかけてやってください。笑