でけた。新しいアメバアカウントを持つとやっぱり作りたくなっちゃう。笑ので・・・作っちゃった(・∀・)テヘッ3体目です。笑1体目と2体目名前も好きに決めてひっそりこっそりやってたんですけど、この子は名前のまま(本名じゃないけどw)で作ってみました(´ω`)なっちゃんのご要望通りの髪型でwwでもなかなかそっくりなの無くて(´・ω・`)コレが一番近いかな・・・?見かけた時は、優しく話しかけてやってください。笑