どうも雪稀でございます(´ω`)
思い立って長文日記を移行しようと、
せっせと作ってました。笑
まだサイトには繋げてないけど明日以降にでも…
(と言うか新規作成と設定とかで疲れたw)
以前のBlogはスキンとか好みのが多かったんですけど
最近沢山写真を撮る機会が多いので、
日常のAlbum的要素の意味も含めて使うと
こちらの方が使いやすいかなー…
なんて思ったので(´ω`)
とか良いながら、やはり以前同様
更新頻度は低いと思うんですけどw
とりあえずお引越し(・ε・)
(Real timeがMainなのは変わりませんが)
これからはこちらで更新致しますので
よろしくお願い致します★
VAMPS@9/4 日武の雪稀さん
(中に入る時は動きやすいようというか
暴れやすいように着替えましたがw)

(・∀・)オッオー
思い立って長文日記を移行しようと、
せっせと作ってました。笑
まだサイトには繋げてないけど明日以降にでも…
(と言うか新規作成と設定とかで疲れたw)
以前のBlogはスキンとか好みのが多かったんですけど
最近沢山写真を撮る機会が多いので、
日常のAlbum的要素の意味も含めて使うと
こちらの方が使いやすいかなー…
なんて思ったので(´ω`)
とか良いながら、やはり以前同様
更新頻度は低いと思うんですけどw
とりあえずお引越し(・ε・)
(Real timeがMainなのは変わりませんが)
これからはこちらで更新致しますので
よろしくお願い致します★
VAMPS@9/4 日武の雪稀さん
(中に入る時は動きやすいようというか
暴れやすいように着替えましたがw)

(・∀・)オッオー