レンジフード*ファンヒーターの掃除 | 「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

音楽と料理と♪お気に入りのモノに囲まれて丁寧な暮らしをしていきたい。朝活、掃除、断捨離、ハンドメイド、アロマ。いろんな記録とヤル気維持のためにブログ綴ってます(*^ー^)

レンジフード掃除

やっとできた!!

1/6にお手入れランプがついてて

(早すぎない?こないだした気がする)

見返したら前回は12/23だった


天板 オイルガード

シロッコファンを外して

ジャージャーゴシゴシして

マイクロファイバータオルで

拭きあげて完成


本体と周りの壁と拭いて

スッキリスッキリ爆笑



ガスファンヒーターの後ろの網も

ふだんは掃除機で吸うだけで

今回は外して水洗いしてピカピカ



本体もキレイに磨いて完成


部屋の掃除機かけて

窓開けて換気もして

最後にお香たいて…


気分も空間もリセット



なんか負の空気が部屋から出て

浄化された気分おねがい


このあとは

料理にも励みました爆笑