晩ゴハンとお昼ゴハン☆裏ワザビーフシチュー | 「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

音楽と料理と♪お気に入りのモノに囲まれて丁寧な暮らしをしていきたい。朝活、掃除、断捨離、ハンドメイド、アロマ。いろんな記録とヤル気維持のためにブログ綴ってます(*^ー^)

晩ゴハン

ビーフシチュー爆笑



これ実は牛こま切れ肉
オージー・ビーフのニヤリ
しかも130gしかない


なんちゃって成型肉
小麦粉振ってぎゅーってしたら
角切り肉っぽくなったウインク


ジュージュー焼いて



家にあったのは
ハッシュドビーフのルゥ
少し水多めにすればビーフシチューだ笑



大根とブロッコリースプラウト
雑穀ごはん
ミニオムレツといっしょの献立





こっちはお昼ゴハン
納豆+キムチ+チーズ+ごま油+醤油
刻み海苔+大葉+ごま

好きなものばっかり丼




雨ですこし寒い1日でした
洋服の断捨離を少し進めました目