自家製ドリップパック☆ | 「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

音楽と料理と♪お気に入りのモノに囲まれて丁寧な暮らしをしていきたい。朝活、掃除、断捨離、ハンドメイド、アロマ。いろんな記録とヤル気維持のためにブログ綴ってます(*^ー^)

この珈琲
実は
ドリップパックでいれました


お茶パックに珈琲の粉をいれて(10g


お湯を注ぐ(140ml


4分ほど浸したあと引き上げる


ちょっと濁った感じはあるけど
けっこうさっぱりな珈琲ができた!


お湯を注ぐだけとかかんたん!!
もーめんどくさいってときにいいかも笑

あ、でもパックに詰めておくのが
面倒かもしれない

でもたのしかった珈琲チャレンジコーヒー