晩ごはん記録と☆ファミマの育てるサラダ冬越し! | 「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

音楽と料理と♪お気に入りのモノに囲まれて丁寧な暮らしをしていきたい。朝活、掃除、断捨離、ハンドメイド、アロマ。いろんな記録とヤル気維持のためにブログ綴ってます(*^ー^)

良いお天気です太陽

去年の夏の終わりに種を植えたバジル
元気に冬越しました🌿
反対に人参はそろそろ水が腐りやすく
寒い時期のほうがキッチンでは過ごしやすいのか
人参のヘタの裏がヌルヌルしまくるえー
お天気良い日は日向ぼっこしてます




ナイフとフォーク昨夜のゴハン

✻じゃがいも、玉ねぎ、ベーコン、冷凍枝豆
焼肉のタレで炒め煮(焼肉のタレ使い切り

✻ネギ焼き(冷蔵ネギ使い切り
✻お吸い物(とろろ昆布とワカメ)
✻納豆(塩揉みきゅうり、亜麻仁油、海苔)



食パン今朝の朝ごはん

昨夜、焼いておいたミルク食パンに
バターと
チューブのこしあんのせて♡
使いやすくて美味しかった
餡バターおいしーなチュー




冷蔵庫、食品庫のお掃除したので
次に更新しますニコニコ