モヤモヤリセット☆美味しいご飯とお風呂タイムで | 「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

音楽と料理と♪お気に入りのモノに囲まれて丁寧な暮らしをしていきたい。朝活、掃除、断捨離、ハンドメイド、アロマ。いろんな記録とヤル気維持のためにブログ綴ってます(*^ー^)

モヤモヤをふっとばすメニュー♪

マッシュポテトカマンベールチーズ
マッシュポテトに焼いたベーコンのせて
カマンベールチーズをポンっと
そしてトースターで焼く♪

チーズがトロローーん♪
ケチって一個にしちゃった笑


鶏のうま塩焼きと
コーンスープも美味しく♪

お料理が決まらなかったので
生のまま小分け冷凍
牛細切れと豚こま切れ


バターカットして
マッシュポテトは
多めに作って作り置き
多めに焼いた鶏のうま塩焼きも冷凍♪


お楽しみのお風呂♪


張りつめた気分( 艸`*)ププッ
まぁそこまでじゃないけどね
ちょこっとモヤモヤな気分が
晴れそうです

とっても気持ちよかった♪
いい香りー♪

お風呂掃除も済ませたー♪

恒例の?
ルイボスティー煮出して
コーヒー作り置きして
キッチンリセットも完了(`・ω・´)ゞ

今夜は洗濯もタイマーセット!

朝ちゃんと起きれたら
やりたい朝活があるんだー♪

(*゚▽゚)ノおやすみなさい
早起きするぞー!

ちなみに私の朝は

5時が理想の早起き
5時半は普通の朝活できる起床
6時はのんびり時間がなくなる起床
6時半はやや寝坊
7時は寝坊です

だいたい5時半に
起きてるんだけど
ここんとこ6時近くになるんよね
そうしたら
ちょっとの事なのに
余裕ない気がして
あんまりなんか落ち着かない

5時半までに起きたいー!
って
書いてるより寝ます寝ます

(★′3`*)ノサラバ★