帰宅後のホッと一息☆と私のリフレッシュアイテム | 「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

音楽と料理と♪お気に入りのモノに囲まれて丁寧な暮らしをしていきたい。朝活、掃除、断捨離、ハンドメイド、アロマ。いろんな記録とヤル気維持のためにブログ綴ってます(*^ー^)

ただいま((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
そしてへとへと。。

精神的に疲れる仕事で
ちょっぴり参りました(´×ω×`)
いろいろあるよね
どんなお仕事も、うん。。

職場で知り合ったお友達に
恵まれて
なんとかがんばれる(*´ー`*人)

今日はお土産にこんなのもらった♪
ラスク好きなので
珍しいラスクとかワクワク♪

抹茶チョコたっぷり!
のさくさく!!
ホロ苦あまーーくて
見にしみるヽ(*´∀`)ノ

帰宅後のホッと一息に
美味しかったぁ♪ありがとう♪

帰り道に買物によって
ササッとササッと
これだけ買いました(`・ω・´)ゞ

ストレス発散グッズーー!
カマンベールチーズ♪
ソルティドッグ♪
入浴剤♪


これでリセットできるもん!
安いもんだ!!
(カマンベールが500円弱して躊躇したのは内緒(*´ b`)シー)

さぁ、ひと息ついたし
夜活がんばろーーー!