書く書く詐欺でした😅

誕生日当日に書けなかった_| ̄|○💦

小金に目がくらんで仕事をいれたら、大変なことになりました😓

やはり、推しを第一に生きよう😤


岩本照くん

31歳のお誕生日

おめでとうございます🎊


あなたの笑顔は世界を救う!!

少なくとも私は救われてます❣️


しばしBBAの自分語りにお付き合いを!


私、コロナ禍始めに転職しました💦

前の職場が無くなったので仕方ない事でしたが、正直、メンタルをやられてもおかしくなかったと思ってます

実際にちょっと削られてました

(BBA、基本的に何も考えずに生きてるのでメンタルが削られるのは珍しい!)


愚痴を聞いてもらうにも、気晴らしをするにも、コロナ禍で身動きがとれず😢

自分の中で鬱々と考える日々


そんなコロナ禍直前に岩本照くんに恋に落ちました。そうです!まさに

Fall in love💛

スッポリ恋の穴🕳に落ちました💛

更にスノ沼にハマり…


おかげで、YouTube・SNS・テレビ・ラジオ・雑誌etc、家でできる推し活に勤しみ

鬱々考える暇もないほど忙しかった爆笑


BBAはSnow Manに救われてます照れ

岩本くんに恋しなければ、Snow Manを知らず、鬱々ウジウジしてたかも!?


岩本くん、ありがとう😭

Snow Man、感謝です🙏




17日の朝、新聞と一緒にチラシが入ってました(ポスティングしたモノ?)

除霊だか浄霊だかの文字がデカデカと!


BBA、臆病者で、“見えざるモノ”の存在を信じてます

テキトーに生きているけど何となく上手くいってるのは、何かに守られてるんだ!と真剣に思ってます(世間一般に言われる人生で大切な出会いには失敗してる気もするが😓)


なので、除霊だか何だかをされたら、この幸運も逃げちまうよ!!

って、チラシにツッコんでました😅


その日の午後、

インスタのストーリー?に上がった写真を見て、思わず笑っちゃいました笑い泣き


お釈迦様ひーくん🌟


そうか!

今の私、この人に守られてるんだ❣️

そんな陽気な事を思いながら、今も日々楽しく過ごせてます


岩本くん、Snow Man、

ありがとうございます🙇‍♀️



夜のインスタライブも、ニヤニヤしながら見ちゃいましたウインク


9時過ぎに見れたのですが…

インスタ開けた途端、あのビジュアル🌟


心臓に悪いよねーチュー

ギャッびっくりって小さく叫んじゃったイエローハーツ


ちょっと痩せた金髪の岩本くん

しばらく黒髪だったから余計に新鮮ラブ

それに黒シャツが大人っぽくて…


惚れてまうやろぉ〜💛💛


岩本くんのビジュが好きだ!



昔読んだ本に書いてあった

『何かに取り組む時、ついつい誰かと競いたくなるが、他人と競うと際限がなくなる。

自分より優れた人はたくさんいるから。

どうしても競いたいなら、自分の中の自分と競うべきだ』

確かにそうだと思い、それ以来他の人とは比べないようになりました


岩本くんはインライで語っていた

『30歳の自分が羨むくらい充実した31歳にする』(意訳←記憶があやしい)


岩本くんの言葉も好きだ!


ついでに言うと、BBA若い頃は「不言実行」が一番カッコいいと思ってましたが、

今は「有言実行」もカッコいいって思う

だって、言っちゃったら自分を追い込むことになるんだからねえー

言わなくても頑張ってるのは分かってる❣️

でも敢えて言葉にして自分を追い込む、そんな生き方もカッコいいチュー


岩本くんの生き方も好きだ!


ビジュも発言も生き方すらカッコいいインライの終わりかけに登場した

『どうやって(コメント)消すの?』

メッチャ保護案件な“ひーちゃん”👶🏻


岩本くんの存在が好きだ!



まあ、結局。岩本くんのことが、

好きだ!

大好きだ!


そんな彼の未来が

彼の望むような

彼の努力が報われる

そんな未来でありますように🙏


どうかSnow Manのメンバーともども、

幸せでいてくださいおねがい



遅れた上に、長々とまとまりの無いブログにお付き合いいただき、

ありがとうございました😊


おまけ

ロサンゼルスでは5月17日は

〈大谷翔平の日〉になったそうです

岩本くんも大谷選手ように、世界に羽ばたいてほしい❣️ような…

寂しくなるから日本にいてほしいような…

欲張りなBBAです😅