岩本くんに一目惚れし、Snow Manにハマって、5年が経とうとしています照れ


結構長めに生きてるBBAですが、こんなにもアイドルにハマったのは初めて❣️

なので『推し活』も初めて❣️

長年アイドルを応援してる方にはお馴染みの推し活も、私には全てが新鮮🌟


推しのドラマや映画や舞台を見たり、

雑誌を買ったり、

YouTubeを見たり、

CM商品を買ったり、

グッズ買ったり、

アクスタをお供にお出かけしたり、


ライブのウチワを作ったり(1回だけど)

↑アナログ人間でも頑張ったんだゾォ🐘


ライブの当落で、受験の合格発表よりもドキドキしたり、

↑これ、ホントです😅


落選で失恋よりも落ち込んだり?

↑推し=片想い彼💛そりゃ落ち込むよショボーン


CDを全形態買ったり、

↑SDGsがどうした😤😤こちとらCD代払って、心の潤いを買ってるんだ!稼いだ金くらい自由に使わせてくれぃ!


まあ、この辺がメジャーな推し活ですか?




ただ、周りに推し活仲間がいないので

だんだん推し活が自己満足になっている気がする今日この頃😅


雑貨を買う時“ひーくんイエロー”探したり、


黄色い花を見ると思わず写真撮ったり、


雪だるま⛄️雑貨が増えたり、


この歳になってぬいぐるみ🧸が増えたり、

※普段はこんな風に置いてません💦



更にBBAの自己満&自己流推し活に拍車をかけているのが、娘の遅咲きのアイドル推しになぜかノリノリの我が母爆笑


不二家の新作お菓子を嬉々として購入

『見て!新作🌟』『ほら!不二家🌟』

せっかく買ってもらったので、もちろん美味しく食べますよ照れ


美容院(かなりのお得意様だと思う)の雑誌からピンナップを切り取ってもらう

『ほら!ひーくん💪💛』

せっかくゲットしてもらったので、もちろん貼りますよ照れ

あの美容院に他のスノ担さんがいないか心配ですが、そこはまあ、お得意さんパワーを使ってます😅


その母と、祭GALAのグッズ紹介の“すの日常 The movie” を一緒に見ていた時

グッズではなく、岩本くんのジャージに目をつけた母


母「ねぇ、このジャージ、カッコ良いね😊」

→弟(息子)の誕生日が近かった

母「これ、どこの?ネットで買えないの?」


推しと同じものを購入、これも推し活?

私もノリノリで調べました!

おそらくお値段、¥33,000-


母「ゲッハッ高い!やめとくわぁ」

私「でも、あの子(弟)がよく買うスポーツブランドのジャージでも高いよ?」


母「(カッコ良く着こなす)岩本くんを見た後で同じのをあの子に着せたら、

あぁ、3万円をこの子が着たらこれかぁ😮‍💨って、ガッカリ度が増すでしょ!!プンプン


よく分からん理論ですが😅


岩本くんの顔は好みではないらしいのですが(母の王子様はずっと堂本光一くん)

佇まいに惹かれるらしく、よく岩本くんの着ている洋服に反応する母です


以前も雑誌で岩本くんが着たレザージャケットに対して、呟いておりました


「あの子(息子)がもうちょっといい男なら、これを買ってあげるのになぁ」


母よ!!


残念ながら…


あなたと父のDNAです😤




そうそう、母がピンナップ片手に美容院から帰って来た時、我が家に来てくれるヤクルトレディーさんに玄関で会いました


ヤ「それ、Snow Manですよね?お好きなんですか?」

私「ええ、ファンでして…」

ヤ「どなたのファンなんですか?」

私「ええっと、岩本くんのファンでして…」

ヤ「黄色の人?リーダーなんでしょ?」

私「はい、そうなんです」

ヤ「うちの息子がそれスノ見て、黄色い人が一番面白くて好きって言ってるわぁ」

私「ありがとうございます!」

(↑反応、合ってますか?)



ん??🤔


黄色い人が一番面白い??🙄



確かに岩本さんは面白いが、、、


一番か???えー?


リップサービスだったのかしら?


いやいや、何かと繊細な中学生男子には、岩本さんが一番面白く感じるんでしょう

アニキ感のある優しい面白さですからねウインク


息子くんは『黄色い人』の名前は覚えてないらしいので、


「黄色い人の名前は岩本照くん

体脂肪率1桁のパーフェクトボディですが、主食はチョコ🍫とタピオカ🧋です

振付もするアーティストですが、困ると“ねぇー”って拗ねちゃう幼女です

ひーくん💛って呼んでね」


と宣伝しておきました❣️


これも『布教』という名の推し活か!?


それにしても、これがゴールデン冠番組の威力なんですねー

いっぱい応援して、長く続いてほしいです❗️


そんなこんなで、BBAの初めての推し活修行はまだまだ続くのであります爆笑



今回も長々とお付き合いいただき、ありがとうございました😊