ちょっと遅れましたが、


10th シングル

LOVE TRIGGER /We’ll go togethe

発売おめでとうございます🎉

ありがとうございます😊



安定の3枚(1セット)をフラゲしました❣️

初日売り上げ〈90.3万枚〉と知り、

90.3万/3かぁ。

あっハッ3で割れる!30.1万/1だぁ。

とナゾの約分をしてしまったBBAです💦



Snow Manの推し活・スノ活をすると、時々言葉の感覚がわからなくなります😓


フラゲ=フライングゲットルンルン

つまり発売日前にCDを手に入れること。


だよね。一応、発売日前だよね?

その日に90万枚売っちゃうんだぁびっくり

発売日とは何ぞや??


で、発売日にはどうやらミリオン達成🎊


いや待て、ミリオンって100万枚よね?

10万枚じゃないよね??

カレンダー効果とはいえ、2日で100万枚売れるもんなのか??


火曜日には「初週ミリオン達成」の報道。

初週って聞くと1週間って感じがするけど、

正確には2日でミリオンだよね。

それでも「初週」なのか???

「2日でミリオン」でいいじゃんキラキラ



などなど、ビックリする記録ばかりです爆笑

毎回Snow Manの売上が出ると、色々ネガティブなコメントをする人がいます。


3形態で売ってるからでしょ、

と言われたりしますがね。


最新の数字だと約120万枚。3で割っても40万枚。十分な売り上げよねウインク

特典のカレンダー効果もありますが、メンバー2人のドラマ主題歌がどちらも良い🌟

曲を気に入って買ってくれた人も多いんじゃないかと思ってます照れ


『3枚買っても必要なのは1枚なんだから、他はゴミ。同じものを買うのはSDGs時代に反する』

って意見も見たんですが、

何言ってるんだ?🤔

全く内容の違うDVDが付いてるんだから、

A盤・B盤・通常盤は別物でしょ⁉️

と、オタク全開なBBAです😓


Snow Manしか知らないので、BBAは最近まで形態が違えば中身も違うのが当たり前だと思ってたんです。

が、形態は違っても中身は全く一緒で、ジャケットが違うだけってパターンもあるのだとか(まあそれでもオタク的には別物扱いかもしれませんがねえー


とにかく!

120万枚は紛れもない事実なのです!

みんなで祝おうじゃないですか🎉🎉🎉



実は次回あたりから、デジタル?もスタートしたらどうかな?って思います。


もちろんBBAはCD派💿

DVDが付くからねウインク

でもモノを増やしたくない人たちが、曲だけ楽しんでくれてもいいかなって思えるイエローハーツ

それに、もし売上が落ちて外野がゴタゴタ言っても、理由がハッキリ言えるしね。

古きモノを残しつつ、新しい挑戦をするのも

Snow Manらしいんじゃないかなって思ったりしますルンルン


とにかく、今回の2曲がとっても好き照れ

🎵LOVE TRIGGER はドラマのいい所で流れるから、聴くとドキドキしちゃう💓

🎵We’ll go together は口ずさむのに心地よいメロディー、漂う多幸感💖


Snow Manが歌うからいい曲なのか、

Snow Manはいい曲をもらってるのか、

どっちにしても、やっぱり


Snow Man、サイコー🤩


今回も長々とお付き合いいただき、ありがとうございました😊