今日はバレンタインデーの2日後。

そう!

目黒蓮くんのお誕生日🖤


目黒蓮くん

27歳のお誕生日🎂

おめでとうございます🎊


飛ぶ鳥を落とす勢いとは、まさに今の目黒くんのことだと思います。

国宝級のルックスに抜群のスタイル。

甘い歌声と真摯な演技。

少年っぽさと漢気を併せ持つ雰囲気。 

時代が彼を求めてるんでしょうね。


しかし、BBAは目黒くんの現状にちょっと物申したい!!

目黒くん本人にではなく、周りの人達に!


キムタクという大看板に翳り(というかシンプルに加齢?)が見え始め、平野紫耀くんという天性のスターを追い出した(いや逃げられた?)事務所側さんは、切実に看板になる次のスターを求めているでしょう。

マスコミも、わかりやすいスター、消費するアイドルを求めているんでしょう。

その『ポスト』に目黒くんを置こうとしている気がしています。

ほらおいでマスコミも世間も『ポスト〇〇』とか大好きじゃないですかぁ。


私はそれに断固反対します❗️


目黒蓮という人は、そういう作られたイメージに無理に嵌め込んだり、一時の流行だけで消費されるようなアイドルではない!!


今までもコツコツやってきたんだから、

これからもコツコツ、自分の理想の姿を追い求めてもらいたい。

それこそが目黒蓮の真骨頂だと思います❣️


アンバサダーを務めるFENDIのように、

長く愛される人であってほしいですウインク


話は逸れますが、

実はBBA、ラウールくんにはアンバサダーをやってほしいとは思わないの。彼にはモデルとして、色んなブランドを身につけて、色んなオーラをまとってほしいから照れ

ついでに言うと、岩本くんにはちょっとゴツい時計のCMとかしてほしいラブ

または海外メンズブランドのスーツスーツ

←付きまとうゴッドファーザーのイメージ💦


とにかく!

目黒蓮くんにはポスト〇〇ではなく、誰のマネでもなく、誰もマネできない、そんなオンリーワンを目指してほしいです🖤

人気者が故に、世間に注目されてるから息苦しさもあると思います。

いい意味でSnow Manに頼って、ほどほどに息抜きできたらいいですね。


目黒くんの納得できる、理想に近付ける、そんな実り多い一年になりますようお願い


くれぐれも無理しないでね。


それと、可愛い岩本くんを引き出す努力を今まで以上にしていただけると嬉しい、自称・岩本くん担です。



今回もお付き合いいただき、ありがとうございました😊