Snow Man出演の番組を見ていると、

猛烈にお友達になりたい!と思える人物に時々出会います。


その中のBBAの圧倒的1位は

野食ハンターの茸本さんイエローハーツ

あの岩本君とのわかり合ってる空気感、謎に二人の世界な感じがすごく好き照れ


が、しかし、


先日のそれスノで、茸本さんに匹敵する人物に出会ってしまいました。


料理研究家・浜内千波先生🌟


先生、わかりますよ!

守られたい照れ

でも守ってみたいラブ

「守ってあげたい」じゃないのが👍


浜内先生の理論?では、

守るためには→くっつく

→いいな、いいな…らしい(笑)

つまり、くっつきたいのねウインク

BBAと一緒だぁ〜


コメントの後もキュート💖

『わーいいな、いいな…』

『と、毎晩、はい』

『すいません💦』

乙女の様にはしゃいだ後、急に照れる浜内先生の奥ゆかしさ(慎み深く上品で心がひかれる様子)

母と同年代の方ですが、可愛らしさと上品さ(と、ちょっと毒舌😅)がいい感じに混ざり合ってステキなだなぁ、と思いました。


お友達になって「恋する警護24時」を一緒にリアタイして、2人でキャーキャー言ってみたいウインク

正装した岩本くんを見て

ヒカプリオぉ〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

と一緒に叫びたい爆笑

(しかし、実は岩本くんの正装姿を見ると

映画ゴッドファーザー🎵愛のテーマ

が脳内に響き渡るBBAであった…😅)


ついでに向井康二くんの良さも猛アピールしたいと思います。

岩本くん担でダテ様ベタ褒め。

浜内先生、人としてはBBAと比べものにならないくらい素晴らしい女性ですが、おそらく男性の趣味がBBAと似ているニヤリ

向井くんのことも絶対好きになるはず❣️



肝心のドラマは、急に佳境に入りましたね。

ちょっとドラマについて。


まず、、、


やっぱりオマエかぁ!!?(笑)


推理ドラマで「誰にも言わず1人で来い」

って言われて無事に済むはずがない😅

辰兄、そこはちょっと浅はかだったよ。

まっ、そこからドラマが進むんですがねえー


「ストーリーがありがち」とコメントしてた人もいますが、王道パターンって、一周回って意外に予想外?!面白い。

結局、わかりやすいストーリーが心地よいのです。王道ドラマがやっぱり見やすいと思うのはBBAだから???


2〜4話ではアクションが無くて少し残念だなって思ってたのですが、よく考えたら毎回襲撃者がいたら、ダメ警備会社ですよね。

辰兄自身が本格的に動き出す今からアクションシーンも増えるといいな❣️

秘密兵器?しー様のアクションも希望❗️


さらに、BBAのそこそこ長い人生において、このドラマほど次週予告に心躍らされたことは無い!

毎回、あれ見せられたらリアタイしちゃいますよね照れ


最近で言うなら、

4話予告の警棒シャッキーン&ジャンピングエプロン。

5話予告の正装辰兄&きなこと辰兄。

なる早で見たくてリアタイ🤩


からの6話予告。


実はBBA、ドラマでイケメンが留置所や取調室にいるシーンが意外と好きチュー

イケメンに疲労感とか焦燥感とかが加わると、途端に色気が増しませんか⁉️

予告のちょっと乱れた感じの岩本くんが、色気がダダ漏れで良い🌟たまらんラブ

キリッとした岩本くんも、ちょっとヨレってした岩本くんもどちらも良いチュー


何度も言おう。

金子先生、恐るべし❣️

金子先生、ありがとう❗️


ますます目が離せません。

今すぐにドラマのBlu-rayを予約したい😤




こっからは、BBAのボヤキ&憶測です。


土曜日オシドラ枠(まあ事務所枠ですよね)

テレ朝内では推されてないのかな?

もしかして、存続自体がヤバいのか?


渡辺くんがメチャメチャドラマの番宣していたのに比べ、岩本くんはほとんど番宣してないですよね?

もちろん渡辺くんのドラマが視聴されにくい時間帯だから番宣は必須だし、何より渡辺くんの抜群のバラエティセンスで番組に呼びやすいのもあると思うけど。

それにしても、番宣少なくない??

BBAは「あざとくて〜」しか知らない。

(しかもBBAの地方はまだ放送されてない)


極め付けが、Mステ。

同じテレ朝なのに、ほとんど番宣してくれないんだね!?

ドラマも振付も話を聞いてくれないんだ!?

同じ局のドラマの主演に対して、扱いが雑じゃね?自局ドラマを宣伝する気無いんだ。


どうりで、番組Pさんはじめ関係者さんが必死にSNSで盛り上げてくれるんだね。

なんか妙に納得。

ますます、中の人頑張れ!!と応援したくなるBBAなのでした。


あっ、Mステのパフォーマンス💛

ステキでした。

♪愛されたいのさ

の振付の岩本くんが好き❣️大好き❣️

指先の顔の触れ方が、なんかエロい唇


やっぱSnow Manのパフォーマンス最高🤩

できればカメラアングルは、全員がうつる画角でお願いしたいな。

どうしてもアップを入れたい場合はワイプで入れるってのはどうでしょう?

だって、全員見たいんだもん❣️



今回も長々とお付き合いいただき、ありがとうございました😊