年明け早々、忙しい💦

マイペースで、のんびりダラダラと日々を過ごしているので、ちょっと忙しくなるとヘトヘトです。でも多分、これで人並み😓


♪社会ヤバいな、もぉ🖤って感じ??


こんな時は推しに浸るのが1番☝️

通勤電車の中で、楽しみな番組のタイトルを思い浮かべながら、一つ一つ、ニヤニヤ考えてます。

こんなBBAの密かな楽しみに、しばしお付き合いくださいm(_ _)m



☆大奥


実はフジテレビのこのシリーズ、大好きなんですよねウインク

見た目は豪華絢爛なのに、中身がドロドロの昼ドラ仕立てなのが良い👍

そこに我らがダテ様が参加する🌟

あの大奥の世界にダテ様が存在する🌟

もう興奮せずにはいられない🤩


さらに、役柄は“松平定信”

ドラマの中ではどうなるのか知りませんが、教科書の中ではチョー重要人物!

江戸時代の三大改革をした人物の一人。

登場人物の中で一番メジャーな人よね。


阿部くんっぽく言えば…(??😓)

高校受験を控えた、そこのあなた🫵

寛政の改革=松平定信=宮舘涼太

頭に、いや、心に刻みましょう❣️



☆リビングの松永さん


あらすじ読んで思ったんです。

リビングの松永さん…ってことは、リビングに松永さんがいるってこと⁉️

いや、毎日はしんどいよ!!!

リビングにケンティーが居るんでしょ?

緊張して、くつろげないよ〜チュー

と思って、1回目を見たら…

ロン毛の向井くんが良すぎて、さらにくつろげないよ〜笑い泣きってなりました。

あと、酒好きになっちゃうかもねウインク



☆春になったら


タイトルに語りかけてました😓

春になったら、演舞場で会えますか?

はい、祭・GALAの件です!ドラマとは全く関係ありませんニヤリ


まあ、そんなBBAの願望はさておき、、

このドラマ、凄くいい💖

奈緒さんも木梨さんも好き❣️

そして何より、深澤くんの存在の仕方がすごくいい❣️ふっかさんの正しい使い方?って感じがしませんか?

ガンガン出る感じではなく、気付けばそこに居て、安心させてくれる、欠かせない優しい存在。絶対、ファンが増えると思うチュー



☆先生さようなら


渡辺くんが美術教師…びっくり

この設定、うちの母が爆笑しております爆笑

渡辺画伯の登場するスノTubeの大ファンですからね👍

我が家の初笑いは、スノ年賀状の「たつ」だったかもしれない笑い泣き

(注・我が家も画伯ぞろいです😓)


渡辺くんって、イケメンモードになるとクールな感じになりがちだけど、今回の田邑先生は優しげで良い照れすごく良いラブ

新たな渡辺くんを見られそうで期待MAX❣️

私からは「さようなら」なんて言わないよ❗️



番外編☆あざとくて何が悪いの?


悪くないよ❣️

なんなら、もっとプリーズ拍手

しかし、ひーくんの可愛さは「あざとさ」ではなく「天然」だと思うのよチュー



☆恋する警護24時


とても数行では語れないニヤリ

まあ、論文を書いても語り尽くせそうにありませんが😅こちらは別ブログへ❣️



とにかく、Snow Man⛄️尽くしの1週間。

気分はもう

待って、無理、しんどい、、



今回もお付き合いいただき、ありがとうございました😊