年末のお忙しい中、お寄りいただきありがとうございます😊


年末の色々が全く終わってないのを、

「いつまで暖かかったからぁ〜、季節感がなくてぇ〜、気がついたら、今年もあと1週間をきってた🙀」

などと、言い訳をしているBBAです😓


そんな言い訳をしながらも、

Snow Manケーキは忘れず取りに行き、

ライブ円盤も無事にフラゲしました。


諸々のやる事が終わってないのは、

日付を忘れていたわけでも、

暖冬のせいでもなく、

ただ単に怠け心のせいです😓


それはさておき、今年もSASUKEシーズンを楽しんでおりました。

色々あった年だからこそ(色々言う人もいるから😓)普通に出られることに感謝🙏


昨年のテレビでの特番・番宣も良かったけど、今年のYouTubeでガンガン宣伝する感じもいいですね。

今年もSASUKE営業部さんは、安定の岩本くん推しニヤリキラキラ

SASUKE愛は伝わるし、絵になるし、テレビ的にもいい素材ですよねウインク


そして今年は、もう1人気になる選手が!

WEST.の濵田くんルンルン

その昔、少クラを毎週見ていた頃、

少クラin大阪で1番気になってた人でした。

その頃、平野くんも向井くんも居た🤔

…と思う💦


平野くんなんて、その頃から輝いてたよ。

素人目にも『この子はスターになる!』ってわかりましたもん😤

向井くんは、メッチャ可愛かった🧡


でも、その中でBBAの心を掴んだのは、濵田くんなんです。

(ちなみにその時期、東京ジュニアでBBAの心を掴んだのは、ダテ様です❤️岩本くんは全く記憶にありません😓)


少クラも見なくなってしばらくした頃、

桐山くんを朝ドラで見つけて、

(←確か、濵田くん・桐山くん・中間くんともう1人が、コンビ2組で関西Jr.を引っ張ってた気がする)

あぁ、濵ちゃんはどうしてるかなぁって思ったら、ジャニーズWESTになってた🙀


まあそんな感じで、濵田くんもBBAにとっては、推し!

今回、まさに新旧推しの共演🌟


やっぱり、濵田くんは良い❣️

ポヤッとした所もカワイイ😻


何より、濵田くんと一緒にいると、甲斐甲斐しくお世話する、世話焼き岩本くんもセットで堪能できます。

ちょっといつもと違う岩本くんが見られて、

BBAには2度も3度もオイシイラブ


そして、濵田くんという新キャラ登場で、

岩本くん担さん(及びスノ担さん)の中で当然とされ、常識がバグってしまい、突っ込まなかった事実の数々を再認識したんです。



🍛YouTubeショート「勝負メシ編」


岩「え〜、勝負めし?チョコかなぁ」

濵「勝負めしチョコは、カワイすぎるやろ


はい、確かに。チョコは可愛すぎる💛

岩本くんがチョコ🍫を愛してる事実は当たり前すぎて、そういう発想は無かったびっくり


でも濵ちゃん、その後をよく聞いてね。

岩「え〜、あんまご飯食べない。チョコ🍫かタピオカ🧋かなぁ」

あえてツッコもう!

女子高生かハッ



🎤YouTubeショート「勝負ソング編」


岩「Cry outって楽曲があって、ライブだと特効があったり、衣装を破いたりして」

濵「破くんやびっくり予算的に大丈夫なん?」


はい、確かに。ステージ上で衣装を破るのは、衝撃的よね。

結構みんなやってるから、麻痺してた😅


でも濵ちゃん、その後よく聞いてね。

岩「最初は自分で買っていって破っていいか聞いたら、スタッフさんが、そう言うと思って用意してあるよって」

あえてツッコもう!

買っていく岩本くんも律儀やけど、用意済みのスタッフさんも

常識がバグってるよ爆笑



YouTube「西の王子編」


濵田くんの横で、常に甲斐甲斐しくお世話をし、紳士的に振る舞う岩本くん。

濵「彼女にしたい!」

岩「無理」


はい。冷静に聞けば、笑える会話よね。

なのに、いわふかコンビを夫婦と呼んでしまうスノ担さんあるある。

「この人(岩本くん)長年連れ添った相手がいますから!!」と思ってしまった😅

あえてツッコもう!

BBA!常識がバグってるよ!🤣


とにかく濵田くんとの共演は、屋良くんとの雑誌対談に続き、新旧推しの共演🌟

色んな負のイメージが付きまといますが、

様々な年代とタイプのタレントを輩出してきた旧事務所。

名前が変わっても、こうやって負の部分じゃないものが受け継がれてほしいなぁと思わずにはいられないBBAなのでした。


そうそう、なぜSASUKE本番の時間にブログを書いてるのか?


決戦の日は絶対休みたい!と裏と表で工作した結果、なぜか仕事になったBBAえーん

休み時間にこれを書き上げました!


もう帰れるぞ!!!

2ndに行ってくれてたら、見れる!??


とにかくみんなが楽しめてますように🙏


長々とお付き合いいただき、ありがとうございました😊