前に女子高生と交流があった頃(←決して変な意味じゃないですよ!仕事です!)

彼女たちの中で『カワイイ』が大流行してました。(今もそうなの?)

ちなみに男子は『ヤバイ』


何を見ても「カワイイ〜ッ💕』

いや、そこはカワイイじゃないだろ!?ってツッこむ事も多々ありました。


『カワイイと言ってる私ってカワイイでしょ!』ってアピールでしょ、と既に可愛さの無くなったBBAは思ったりして😓


何でもかんでも、“カワイイ”、“ヤバイ”で済ます高校生に、語彙力が乏しいなぁとも思ってました。



が、しかし、その頃から更にBBAになった現在のBBAは、連日叫んでいます!



Snow Man☃️

カワイイ〜🌟


メンバーの半分以上が30代の、ボーイズというより、男性グループのSnow Manに対して、カワイイという形容詞は相応しくないのかもしれません。


しかし、BBAは叫ばずにはいられない😅


🤍ダンスやランウェイで異次元のオーラを見せるのに、年相応の発言や、はにかみ笑いをするラウールくん。


🖤国宝級イケメンと言われ、いつもは漢気溢れる言動なのに、ザリガニとかイタズラとか、急に少年っぽさを見せる目黒くん。


💜MCとして進行は完璧なのに、烏龍茶で酔い、美味しい焼き鳥さんに呼ばれて羽ばたいて行きたくなる深澤くん。


💚賢さとあざとさが一周回って、もはや昭和の女性アイドルよりもアイドル性を感じる、正真正銘の阿部くん。


❤️ロイヤルな雰囲気を常に纏いながら、真剣にかくれんぼをし、仲間の活躍をニコニコしながら見守る国王・宮舘くん。


💙クールな美貌を持ちながら、無邪気にご飯を食べ、今回のドラマ主題歌をすご〜く喜んでいるのが手に取るようにわかる渡辺くん。


💖BBA的には何より顔がカワイイ。時々みせる挙動不審感もカワイイ佐久間くん。


🧡いつも一生懸命で優しくて、時折見せる寂しげな顔に母性をくすぐられ、カワイイと思わずにいられない向井くん。


Snow Manの人間力と言うべきなのか、

とにかく皆んな、それぞれにカワイイ❣️



しかし、何と言っても、

最近のBBA的 Top of カワイイは🥁


💛岩本照くん


この1ヶ月。ひたすらカワイイラブ


スノTube

可愛すぎて、、、水浴びするリス🐿?

すっかり任務を放棄する、主催者・渡辺くんも含めて全員マルっとカワイイ💕


美味しそうに食べるのがカワイイラブ

髪をセットしてない感じもカワイイチュー

ネギを食べられないのすらカワイイおねがい



SASUKE

SASUKEが好きすぎる岩本くん。

兄貴も大好きなクセに、兄貴ばっかりズルイと拗ねてみせる岩本くん。

モノマネのクオリティが高すぎる岩本くん。

兄貴とお揃いが着たい岩本くん。


文字にするだけでカワイイニコニコ

 Xの4兄弟もカワイイのツボ🌟

ポスター作成のもカワイかった照れ



それスノ。

積極的にバラエティしてないので、目立ちませんが(→この辺は得意なメンバーに任せてる気がします)

ずっと、コソコソ、カワイイキラキラ

美味しくてお目目が無くなったり、

特にダテ様と笑い合って楽しげルンルン


なんでこんなに可愛いんだろ!?イエローハーツ

(脳内BGM→🎵孫 by大泉逸郎さん

♪なんでぇこんなにカワイイのだろぉ〜)


髪型のせい?

演出の仕事がひと段落で安心してるから?

お仕事が楽しいから?


いや、シンプルに…


本来の『カワイイ』が

隠しきれなくなった!?


それに、カワイイだけで押し通してくだされば、まだ心は順応できるのですが、、、


大人の男の儚い色気を見せられたり、

危険な香りのする男を見せられたり、


BBAの好みドンピシャの、主演ドラマの精悍で美しいビジュアル解禁したり、


ギャップを織り交ぜてくるもんだからチュー

落差で風邪をひきそうです🤧❣️


カワイイルンルンヤバいラブラブカワイイ音符

気持ちはエンドレスに続きます💦


BBAのは私も、今なら女子高生の気持ちがわかるかも??!😤


『カワイイ』にはネガティブな響きが無い。

『カワイイ』には人を元気にする力が有る。

『カワイイ』は平和な言葉だ。


結局、


カワイイは

正義だ❣️



そして金曜日、それスノのダンス企画!

テレビに向かって叫ぶBBAがいた😓

みんな、カワイイよぉ〜😻❣️



おかげで今週も頑張れそうです。


今回も長々とお付き合いいただき、ありがとうございます😊