⚠️安定の?遅刻ブログです💦


阿部亮平くん

30歳のお誕生日

おめでとうございます🍾


素敵な一年になりますように🙏

多分これからも、学び続け、挑戦し続けるであろう阿部くんだから、、、

あなたの行きたい道が、見晴らしの良い進みやすい道になりますように。



Snow Manってデビューが遅かったからなのか、アイドルなのに「30歳」が驚きになりませんよね?(笑)


(嵐とかSMAPは“30歳”は衝撃だったなぁ💦

ラウールくん30歳!は、衝撃かもね😅)


むしろ、阿部くんの醸し出す知的で大人な雰囲気に、やっと年齢が追いついた感じグリーンハーツ

これから更に魅力が増すんでしょうね。

変な虫が寄ってこなきゃいいけど😓


BBA、普段は“阿部くん”と書いてますが、心の中では“阿部先生”と呼びたい!


いい歳をしたBBAですが、

阿部くんから多くのモノを学び、たくさんの刺激を受け、この歳でも学びたい事や知りたい事が増えました。

知的好奇心が刺激されて、毎日が楽しくなりました。


学生の頃はテストのためだけに勉強して、全く残ってなかった世界史を、今更ながら勉強し始めたり(←知ってると楽しいだろうなぁと思いながら、手付かずだった)


ずっとサボってた資格試験の勉強を再開したり(←試験を受けるかどうかは未定💦)


とにかく、おサボりBBAのお尻を叩いてくれます😤



そして、阿部くんは人として賢い🌟


ある雑誌で『語らないことが、品性につながる時がある』的なお話をしてて、

(←正確なことは思い出せないBBAあるある💦)

すごく感銘を受けましたおねがい


SNSで気軽に自分を発信でき、

それが『カッコ良くて頭がいい!』と思われがちな世の中で、語らない事の大切さを理解している阿部くんは、本当の知性と品性を持った人だと思います。

そして、その考えを押し付けないスタンスも、またカッコいい🌟


BBAなんてさ、知ったか振りして声高にペラペラ発言しちゃうし、人に押し付けがちだからさ…えー

ホントに阿部くんを見習いたい。



それに、阿部くんは謙虚だ!


もしBBAが、阿部くんレベルで賢くて、色んな事ができて、ビジュも良ければ

あたし、凄いよね❗️

って、自慢しまくり、鼻高々だろうな🤥

(まっ、そんな“もし”はないけどねー)


なのに、阿部くんは常に最高の更に上を目指して、努力を惜しまない。

凄いですよね。

どうやったら、あんなに器の大きく可愛げのある人になれるんだろう🤔



そうなんです!阿部くんは可愛げがある!


「可愛げが無い」と言われ続け生きてきたBBAの永遠のテーマを体得している阿部くん。

マジ、リスペクト🤩🌟


先日のインスタライブにも、その人としての可愛さが存分に発揮されてましたよね❣️


だいだいさぁ、

30歳を迎える男性グリーンハートに、いくつもバースデイグッズをプレゼントする30歳男性イエローハート


それを全装備する30歳男性グリーンハート(何気にパーティグッズが似合う😄)


オフなのに、サプライズでケーキとカフェラテを持って来て、なぜかフォークを持って帰り、また舞い戻ってくる31歳男性ピンクハート


なんだ⁉️この平和な世界は🕊🕊



ついでに、阿部くんは褒め上手👏


人を褒める時って、ついつい“凄いね”とか“偉いよ”とか、漠然と褒めがちですが、

阿部くんは、〇〇な事が凄い!と具体的に褒めてますよね。

やる気になりますよねー。

メンバーとか、阿部くんに褒めてもらえる環境にいる人が羨ましい。


阿部くんがアイドルとして存在してくれる現世もいいけれど、

何回か転生して阿部くんとBBAの年齢が逆転したら、阿部先生に出逢って、褒めてもらいつつ教えてもらいたい。

そしたら、ひねくれた怠け者のBBAの魂も、ちょっとはマシになる気がするチュー



人に憧れるのは年齢は関係ない。

BBAは阿部亮平くんに憧れています星

これからも、心の中で阿部先生と呼ばせて❣️



最後に、

阿部くんに刺激を受けて、ちょっと勉強しようかなぁって気分になるのに、

自担様・岩本くんに影響され、ちょっと筋トレしようかなぁって気分にならないのは…


なぜなんだろう🤔??



今回も長々とお付き合いいただき、ありがとうございました😊