月曜日、10年以上ぶりに、猛烈なめまいに襲われました。

朝起きたら、地球が回る。マズイガーン

しかし、根がお気楽BBA、


♪地球はいつでも回ってる〜…

時代を創ろうSexyZone♪


脳内でずっと再生されてました😅

←発売当時、週3で行ってた職場の前がCDショップで、一日中流れてました😓歌詞カードがあれば、多分今でもフルコーラス歌えます😤


お気楽さのおかげか、午後にはすっかり治って通常運行。

でも、めまいって突然やってきますよね。

めまいの理由もハッキリわからなくて💦

次の日もめまいがありそうで心配で、いつもより1時間早く覚醒。


で、めまいは有ったか?


分かりません。覚えてません。

だって…それを吹っ飛ばす情報が!!びっくり


岩本くんの主演ドラマ!


主題歌、Snow Man!!


振付、Mr.岩本!!!


はい、めまいどころではありません。

お目目もパッチリ目


BBA歓喜の舞

💃🎶


火曜日の脳内テーマソングはなぜか

アルバム曲🎵クラクラ(笑)

岩本くんの刺激にクラクラしたから??

(マルチアングルが楽しみ爆笑


それと♪エンダァ〜〜あぁ〜〜アァイ〜


言わずと知れた、映画・ボディガード

🎵I will always love you  

(by ホイットニー・ヒューストン)

まあ、BBAと同世代の方は、ボディガードと聞くと思い浮かぶ曲ですよね😓


渋いイケオジのケビン・コスナーが、人気歌手ホイットニー・ヒューストンを警護する物語。劇中曲も良くて、オススメ。

最初は反発するホイットニーも、だんだん彼に心を許して、魅かれ合う2人。

あれ、こんな感じのドラマになるの??


火曜の朝以来、ずっと浮かれてます。

そして、知ってましたか?

人は浮かれると妄想が加速するのですチュー

1人で、妄想とツッコミを繰り返しています。

ちょっとお付き合いください。


ボディガード

岩本照。


もうさぁ、これだけでパワーワード。

守られたい🤩


警護されたことは無い人生ですが、、、😑


よくドラマで、女の子の隣を車が猛スピードで通って、男の子が“危ない”って、胸の辺りにかばうシーンがありますよね。

あれがなんか好きなんですよラブ


警護してもらったら、あれの連続なわけでしょ?イヤンイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


で、基本は目は合わさずに、彼の背中を眺めていられるんでしょ?イヤンイエローハートイエローハートイエローハート


それで、時々振り返ってくれて、目が合ったりするんでしょ?イヤンキラキラキラキラキラキラ


自分の妄想で苦しい_| ̄|○💦



で、ひとつ屋根の下!!?びっくり

同居ドラマであるあるシーンも満載??


高い所のものを背伸びして取ろうとしたら、後ろからヒョイっと取ってくれたり、


何かでフラッとなって、危ない!って庇ってくれたら、2人してソファに倒れ込んで、顔と顔が急接近したり、


うたた寝をしてたら、そっと上着とかをかけてくれたり、


「一応バレンタインだし、これあげる」なんて言いながらチョコ渡したら、メッチャ不意打ちの笑顔で受け取ってくれたり、


うっかり、着替え中の彼の上裸を拝んだり、


風邪で熱を出したら、独特な手のフォームで額を触って“うつして治るなら、オレにうつせ”とか言ったり、、、

(あっ、違った。それはモエカレだ照れ


自分の妄想で息切れが_| ̄|○💦



ラブコメってことはですよ、

ツンデレな岩本くんが見れますよね?

カワイイ岩本くんも見れる?

拗ねた岩本くも見れたりします?

カッコいい岩本くんを見れるのは確定?


自分の妄想で血圧が_| ̄|○💦



しかも主題歌はSnow Man。

🎵LOVE TRIGGER


振付はMr.岩本🤩🌟


トリガーってことは、振付に打ち抜く仕草とか入ってますか?

キャーッ🙀💘

そんなことされたらキュン死確定なので、心の防弾チョッキください❣️



こんな感じで妄想が先走りしていますニヤリ

暴走気味の心を落ち着かせるために、色々ツッコミもいれてみました。


ドラマタイトル『恋する警護24時』

→ベタ過ぎやしませんか?(笑)


考察系アクションラブコメ

→詰め込みすぎじゃないですか?(笑)


24時間警護!?

→ブラック職場やなぁ(笑)


とにかくとにかく楽しみですラブ


オリジナル脚本だそうなので、

脚本家の先生!

BBAの心臓への負担を考えて、ラブ要素控えめ、お仕事要素多めでお願いしますお願い

(いや、それはそれで負担大だな💦)



同時期に渡辺くんのドラマも楽しみルンルン

『先生さようなら』


切ない系のラブストーリー??

あのキレイなお顔で切ない表情されたら🙀

心臓が保ちません。

こちらもBBAの健康には危険案件です💦


原作を知りませんが、できれば高校生の田邑くんが恋する先生は、アラフォーの設定にしてくれないかなぁ🤔

(←単にBBAの願望)


ツッコミいれるなら、


渡辺くんの高校生

←そんな肌のツヤツヤ男子高校生いる?


渡辺くんの先生

←そんな肌のキレイな先生いる?


渡辺くんの美術教室

←画伯ぅ〜😅絵を描くシーンがあったら、絶対笑っちゃう。




よく考えると、1月からはスノーマンでキュン三昧の1週間が送れますね。


月曜→渡辺くんのドラマでキュン💕

火曜or水曜→クイズの阿部くんでキュン💕

金曜→それスノでキュン💕

土曜→岩本くんのドラマでキュン💕💕


どこかにダテ様キュン💕も入るかな??



あっ、最後にBBAの成長自慢😤

アナログBBA、ついにコンビニでスポーツ紙号外のプリントをしてきました!


やればできるBBA😤

自分に拍手👏



この伸ばされた手をつかみたくなるのは、私だけ?(笑)


今回も長々とお付き合いいただき、ありがとうございました😊