⚠️妄想族、暴走中


大晦日に生配信Special Liveしますよ!


こんな短いお知らせが心に沁みる。


不確定要素が多くて、まだまだSnow Man自身も不安な事もあるだろうし、ストレスを感じる日々が続いているだろうに。

そんな中でみんなで話し合ってくれて。

ファンと過ごしたいって言ってくれて。

もう、その気持ちだけで嬉しいえーん


メンバーの声を聞いて(読んで)ると、

これからみんなで話し合って、

踊りまくって、歌いまくる予定で、

かます💙らしい。


もうこれは、普通にライブですよね。


いつもなら、当落で精神的ダメージを受け、寂しさを紛らわす為にグッズを爆買いし、ひたすら円盤発売を待つ。


なのに、、、


配信だから当落が無い!

YouTubeだから無料!

どこでも見られる!


何?このファンに対する、素晴らし過ぎる福利厚生🤩スノ担で良かった❣️

これで年末何かと忙しい方々の為に、アーカイブを残してくれたら…。

Snow Man、神🌟


更に、紅白歌合戦には出演しないことは決まっていたのでしょう。出場歌手の発表前に、ライブの発表をしてくれたおかげで、ファンは穏やかに毒を吐けます。

『まっ、上から目線で紅白に出してやるって言われても迷惑だしねー』

ファンの精神衛生にも優しいおねがい



そして妄想族は爆走します🏍


だいたいさー紅白は1曲しか歌えないし、

自分たちの宣伝はできないですよね。

でも生配信ライブなら、何でもできる口笛

踊りまくり、歌いまくり、ボケまくり、ツッコミまくり…Snow Manだけを愛でることができますねラブ


年末なら、今後の方針も決まってるよね?

その報告もあるかな?


他にもヤマほど隠してるんでしょ?!


あと数人は個人Instagramを始めてくれる気がしてる🧡💚💖?


💙💛のドラマの主役と主題歌の発売💿

(←正式発表まだだけど、お願いお願い


ダテ様❤️の亀梨くんとの共演案件。

(←18誌は映画か?それにしては情報がないから、やっぱりドラマ?時代劇?)


佐久間くん💖の映画は主題歌なし??

(←トリプリA面になるの??)


ラウールくん🤍の映画の噂もあったよね?

目黒くん🖤の大作映画とか?

向井くん🧡の写真展とか?

深澤くん💜のバラエティレギュラーとか?

阿部くん💚の教育情報番組とか?

岩本くん💛のSASUKE制覇報告とか?

Snow Man⛄️の春の主演舞台とか?

いやいや、5大ドームツアーとか?


後半はただの妄想です😅


ただね、ある新聞に

『大晦日のをファンと過ごしたいとメンバーが発案し…』とありました。

“夜”って、どこに書いてあった???

公式Xにも、ブログにもインスタにも、そんな文字を見つけられないんですが!

誤報か?むかつきその一文字の意味は大きいのよ。

いや、BBAの目に問題が有るのか?真顔


噂が流れて突然消えた、年末恒例のカウントダウンコンサート。結局どうなるの?

あるなら、Snow Manの配信ライブ→年越しに有料配信のカウコンって感じで、配信ライブのハシゴをするのも楽しいかもウインク


ブラックBBAは、ちょっと思う。

『紅白にぶつけてやれ❗️』(笑)😅


実は私、紅白の視聴率はそんなに変わらないんじゃないかなと思ってたりしてます。

出場歌手のファンの皆さんは、やはり嬉しくて見るだろうし、その気持ちはわかる👍

少なくとも私なら、頑張って見るよニコニコ


まあ、今年はSnow Manをはじめ、事務所のタレントが出場しなくてよかったなって素直に思います。色々言われだけだろうし。

でも、来年からどうするんだろ?

NHKはSMILE-UP のタレントは使えないよね。だって、再発防止策ってなんの再発か分かんなくなってるし。補償はそんなに簡単に終わらないだろうし。

今まで利用しておいて、一方的に切ったんだから、次に声をかけられても、

『いえ、こちらはもう結構です』って言いたくなっちゃうよね、私ならえー

(←引き続き、善人になれないBBA😓)


Snow Manのライブ配信は嬉しいけど、他のグループはどうするんだろ?

この嬉しさを経験しちゃうと、スノ担だけ申し訳ない気分もしちゃうかも。

もし、カウコンがなかったら、皆さんにゲスト出演していただいて、

Snow Manのライブじゃないんかいピリピリ

って文句を言うのもアリかもねウインク


メンバーが色々考えてくれた結果のライブ。

いい子にして、詳細を待ちます爆笑


あっ、ライブグッズは出さないの?

とりあえず、過去のペンライトとウチワを振っておけばいいですか?



今回も長々とお付き合いいただき、ありがとうございます😊