最近、母の言動がおかしい。


以前からその気配はあった。



例えば…


去年買った、鉢植えの黄色カラーに

『ひーくん』と呼びかけていた😅

今年は花が咲かず、緑が青々として観葉植物になったのを見て『阿部ちゃん?』😓


阿部くん出演のクイズ番組を見て、

『阿部ちゃん、ちょっと疲れてるなぁ。これ撮影したの、ライブツアー中やな』

確かにそうでしたけど、よく見てるね😅



最近は、更に傾向が強まりまして…


買い物ついでに、普段使いのリップクリームをお願いした時の母。

『やっぱり、ひーくんの黄色でしょ!』


→メンバーカラーを把握している母💦



ある日、飲み物を出そうと、冷蔵庫を開ける私に対しての母。

『ねえねえ、気付いた?見慣れない炭酸が入ってたでしょ?不二家の新作✌️』

『このお菓子も不二家の新作!やっぱり不二家って聞いたら買わないとね』


→母よ、その購買思考は立派な“推し活”よ。



コンビニで買ってきた!と、母が意気揚々と袋から出したのは↓

そして、一言。
『ひーくんとさっくんのLOOKイエローハーツラブラブ


→母よ、それを“ニコイチ”と呼ぶ。



美容院に行くたびに、Snow Manのメンバー解説をしてるらしい。


→母よ、それを“布教”と呼ぶ。




お気付きかもしれませんが、母はメンバーをニックネームで呼ぶ傾向もあります😅


先日のそれスノダンスも、


『阿部ちゃん、あざとカワイイよグリーンハート

『さっくんッッびっくりピンクハート

『しょっぴー、カワイイぃ〜ブルーハート

『さすがダテ様、優雅ねハート

『あれぇ〜ゆり組ぃ〜』

『こーじ、やっぱり無理やったかぁ…でも、面白かったよ🧡』


などなど、BBAの隣でバアバも叫んでおりましたニヤリ



最近、つくづく思っています。



うちの母は🫢



もしかして🤔



スノ担???🫣



まぁ、おかげで、何だか親娘で楽しく日々を過ごせています。

やはりSnow Manは世界を救う!?



今回もお付き合いいただき、ありがとうございました😊