ちょっとぉ〜奥さんおいで

YouTubeご覧になりましたぁ???



岩本くんはじめ、メンバーが映ってない所が多々あるっていう不満を差し引いても、これまでの🎵タペストリーのMVやダンプラより好きかも。

儚さが増しているというか…幻想的?

衣装とセットと照明…同じ曲なのに、更にブラッシュアップされてますねチュー

とにかくSnow Manは毎回『最高』を更新してくれるから、困っちゃう照れ


この岩本くんの髪型、似合ってますよね❣️

オシャレとカッコイイが混ざってるのに、何故だかカワイイ。時々儚く美しい🌟


ああ、この岩本くんの多彩で異次元な魅力を一言で表せる言葉が欲しい!


まあ、結局一言で表すなら…

岩本くん❣️

大好き💛💛 だなニヤリ



動画見ながら、BBA、心で叫ぶピリピリ

『この髪型、凄く好き、最高』


いや待てBBA、つい最近まで

『茶髪ちょいロングでちょいカールの、美人さんな髪型が最強!』

とか言い切ってなかったか??


なんならBBA、先週あたりから、

『短髪黒髪、神🤩』

って大騒ぎしてなかったか??


まあ、こんな感じでチョロオタです😅



「短髪黒髪、神🤩」になった理由はハッキリしてます。それスノの影響。

なんか凄く好青年でカワイイラブと思いませんでしたか?私だけ??🤔


岩本くんのビジュアルと共に、今回のそれスノは、私の好きなモノてんこ盛り♡で、BBA的神回でしたグリーンハート



まずは、航空業界。

裏側とか大好きなんですよ。何となくカッコ良くて憧れるけど、実際は激務で超人の集まりのような職場なんでしょうね。

その紹介をするのが、阿部くんってのも良かった。知的な雰囲気が合ってましたよね。

それに空港も好き。ワクワクしません?



次に、ゲストの中村倫也さん。

彼の声や話し方が、私の耳にすごく残る俳優さんで、なんか見ちゃうんですよね。

昔、あの長寿ドラマ「相棒」にもゲスト出演してたんですけど、再放送を見て、声ですぐわかりました(外見の雰囲気は変わったかな)

なにより、ノリがよくて、Snow Manと相性が良かったですよね。

また『(ファーストクラスで)騒がないで』

って、叱りに来て欲しいな爆笑


ローランドさんも良かったですよね。

人を下げずに自分の価値を語れる人。

私の中ではキャラ的に叶姉妹と被ります😅

(←どちらとも大好きです)

私は聞いてて笑えるし、清々しい💕

名言も出ましたね。

『阿部くんの隣がファーストクラス』

ですよねー。Snow Manの隣がファーストクラスだわ。何なら同じ飛行機✈️に乗ってたら、全席ファーストクラスだわおねがい



そして一番は『やりすぎ都市伝説』

この番組、ご存知ですか?

放送されると必ず録画、できればリアタイもする大好きな番組。

私の目当ては“Mr.都市伝説”の関くんのコーナー。扱う内容もだけど、彼の都市伝説への愛とオタクっぷり満載の話し方が大好き。


阿部くんの登場から、口調も編集も効果音もそれの完全なパクリ風パロディで、最初から爆笑してしまいました笑い泣き

阿部くんの吹っ切り度合いが、ツボにハマっちゃって、paraviで5回見ちゃった😅

もちろん、リアタイもしてましたよ。


でも、爆笑しながら思いました。

あれ?みんな、この元ネタ知ってる??

知らなかったら面白さ半減ですよー!

Snow Manの味方paraviで見られますので、元ネタである関くんの話し方と編集の仕方をご覧下さいね。

阿部くんの再現度がわかりますウインク

こういうのも完璧にこなす阿部くん。

やっぱりあなたも大好きですグリーンハーツ


そんな大好きてんこ盛り♡のそれスノ。

あと10回は見ちゃうよねチュー


ホントに見るのかって?


信じるか信じないかは

あなた次第です物申す(笑)


今回もお付き合いいただき、ありがとうございました😊