渡辺翔太くん

31歳のお誕生日🎂

おめでとうございます🎉


素敵な一年を過ごしてくださいね。あなたの周りに優しい愛が溢れますように🙏


『イケメン』の定義は難しい。

審美眼は人それぞれ違うんだから。

そして、その審美眼はDNAとして継承されているらしい。


我が家では、Snow Manイチのイケメンは

渡辺翔太、1択☝️

(岩本くんは「特別枠」イエローハーツ


ついでにBBAの中では、ギャップ王も渡辺くんかなぁ(岩本くんは殿堂入り🌟)

だって、あんなにキレイな顔で、脱いだら凄い肉体美なんだもの🤩

だって、シュッとした外見なのに、中身はバブバブな時もあるんだもの🤩

だって、バブバブとか思わせといて、ワードセンス抜群で鋭いツッコミだもの🤩


渡辺翔太くん、底知れずびっくり

渡辺翔太くん、恐ろしい子チュー


しかし、何より渡辺翔太くんと言えば、、

泣く子も黙る、その美声よねウインク

渡辺くんの歌声、大好きなんですよ。

歌声は、岩本くんよりも好きかもラブ


今の時代、ただ歌の上手い人は素人さんでもいっぱいいますよね?!

でも、何度も聞きたいほど惹かれるのは、やっぱ「歌声」なんですよね。

渡辺くんの澄んだ歌声がホントに好きブルーハーツ

普段のソロの舞台は、担当さんに当たってほしいから申し込まないけど、渡辺くんのソロライブとかなら、迷わず申し込むブルーハート


そんな渡辺くんが、個人Instagramを開設しましたね。

ずっと続けてくれてたブログの毎日更新も、もしかしたら練習だったのかな?

ありがとう、渡辺くん❣️頑張れ、渡辺くん❗️


お誕生日だから、美味しいものをいっぱい食べて、岩本くんに『うまっブルーハーツ』って言ってあげてほしいな。

岩本くん同様、私もあの顔が好き(笑)


今日は渡辺くんの美声に酔うために、黙って

Snow Manの曲を聴きまくろうルンルン

🎵ファンターナモーレ 

🎵EVERYTHING IS EVERYTHING 

は、リピート決定ねウインク



今回もお付き合いいただき、ありがとうございました😊

朝から、渡辺くんお祝いブログを書くのと、

緑山方面に念を送るのに忙しかった💦


前回予告した愚痴ブログも完成してるので、今夜あげてしまおうかな。