少年たち 初日

おめでとうございます🎊


もちろん、初日は始まりなワケで、ここから更に研鑽を重ねるのでしょう。

でも、今の時期、ここまで無事によく頑張れたと思います。それだけで拍手👏

美 少年にとっては、初・単独主演舞台🌟

なんでも「初」は一度しかないので、悔いのないよう走り抜けてほしいです。

(あわよくば、演出家・岩本照の名を、世に広めていただけるとありがたいお願い


そして、


初日は安定の、


雨☔️


でしたね(笑)

スノ担さんは驚きませんよね?!

なんなら、舞台の日程発表の時点で、

『10月4日、東京地方は雨』

は、確定事項でしたよね笑い泣き


さて、最近、雑誌購入を控えていたBBA。

(あくまでも“控えていた”レベルです😅)

9月末発売のステージ系の雑誌に、岩本くんのページがあると知りました。

書店でチェックして3冊のうちの1番を買おう!と、発売日翌日に書店へGO。


結果、、、



3冊抱えて帰ってきました。

ステキすぎて選べない😂


しっかりインタビューを読みました。

岩本くんをグループ仕事以外であまり見かけなくった時期があって寂しかったけど😢

その時間を岩本くんはインプットに使っていたんだなって納得しました。

楽しく、インプットしたようで。勉強は楽しくなくっちゃね👍


今回購入の雑誌3冊で、BBAが岩本くんについて学んだ事。


①とにかくインプットしてた。

ブログでも触れてましたが、海外にまでインプットしに行ってたのねびっくり

それも岩本くんっぽい。

ダイビングとかキャンプも、Mr.岩本にしたらインプットの場なのかもね。


②演出の打診は滝沢歌舞伎の頃。

即答した岩本くん、らしいなって思います。

チャンスの女神に後ろ髪は無い!らしいので、出会ったら、その場で掴まないとダメみたいですよ。

いつでもチャンスを掴む準備のできてる岩本くんに😍

そして、もしかしての憶測。

春頃は事務所がこんな風になるとは考えてなかったであろう、演舞場さん側さん。

岩本くんに演出をさせて、やれそうなら、

(←岩本くんがやる時点で成功は決定だとは思う)

来春にSnow Man主演の完全オリジナルの舞台を考えてくれてたりして…。

まっ、もしこの憶測が当たってたとしても、今の状況だと無理そうだけどねえー


③スーツをオーダー。

え?ハッそんなとこまでニコイチ!?

そう思ったのは私だけではないはず!

佐久間くんは黒っぽかったけど、岩本くんは緑系だそうです。

昨日の現場では、どうやらそのスーツ姿だったらしい。それも短髪黒髪🌟


見たい目

とにかく見たい❣️


岩本照のスーツ姿の破壊力

フェラーリ並み🚘

そんなワードを思い出しました。

(←どこで見たかは全く思い出せないBBAあるある)


などなど、雑誌3冊でここまでテンションが上がるなら、安い買い物でしたよニヤリ

(ほら、色々気が滅入るニュースばっかだからさぁ)


そして何より、どれも神ビジュ🌟

(←使い方、合ってますか??)

スノグラムさん、なぜ岩本くんのオフショットはあげてくれないの??


最近の手のひら返しで、昨日のゲネプロの様子もテレビでは全く取り上げられませんでしたね。

本当なら華々しく報道されたであろう、

美 少年の初・単独主演舞台と、

岩本くんの初・演出舞台。

悔しい思いと共に、何でも叩かれる今、無関係の人の目には触れず、ソッとしてほしい気持ちが入り乱れて複雑です。

(もしかしたらスーツ姿の岩本くんが見れたかもしれないのにぃ!!っていう、邪な気持ちもあったりして😝)


それにしても、なんででしょうねー🤔?

岩本くん、きっと本人が凄く楽しみに大事にしているだろう時に、雨が降りますよね。


ファンになりたての頃は

『雨だったのね。岩本くんかわいそうショボーン

とか思ってたけど、最近は…

『雨…。ですよねー、岩本さんだしニヤリ


彼がやりたい事を存分に楽しむ日=雨

BBAの中では、確定事項です

そしたら、雨が降っちゃうくらい、岩本くんは心からやりたい事をやれてるんだなって、妙に安心するようになりました爆笑


龍神が付いてるの?って呟いていた人もいましたが(龍神🐉…似合う🤩)

少なくとも〈恵の雨〉の女神さまには愛されてるんでしょうねウインク

そして雨降りは、そんな雨男の岩本照くんが更に愛おしくなるBBAでした。



明治の文豪・夏目漱石は、I love you.を

「月がきれいですね」と訳したとか。


だとしたら、BBA的英語辞典では

雨が降っていますね

→I love you.

になるのかもしれません。


岩本照くん、今朝もBBAの地方では、

雨が降っています♡



今回も長々とお付き合いいただき、ありがとうございます😊