宮舘涼太くん

岩本照くん

入所日おめでとうございます🎊

そして、ありがとうございます🙏



18年、17年。


最近のスキャンダルで、ジャニーズタレントは事務所の力で、実力もないのに簡単に活躍しているように思われがちですが、、

これだけの長い間、諦めずに努力を続け、仲間を信じて頑張った彼らを

実力が備わってない事務所のゴリ押しアイドルだと言えるでしょうか?

絶対に言えない!

彼らは今の立場を実力でもぎ取ったのよ!

そう思えるBBAです。


アイドルになると決めてくれて、

アイドルでい続けてくれて、

輝いていてくれて、

本当にありがとうございます😭


コロナ禍、転職、体の不調、心の不安etc

さすがの能天気なBBAも、振り返れば結構しんどい数年でした。

Snow Manのおかげで、思い通りにいかない日々も、機嫌良く過ごす事ができました。 

Snow Manは間違いなく、

BBAの救世主🌟です!




宮舘くんと岩本くん。

グループでいるのと、2人でいるのとでは雰囲気が変わりますよね。

岩本くんが、ダテ様と2人になった途端、弟感を全開にしてるのが…カワイイ照れ

宮舘くんが、ひーくんと2人だと、ちょっと世話焼き兄貴感がでるのもカワイイ照れ

そして何より、信頼とか絆が目に見えるようです。

宮舘国王、これからも愛すべ筋肉乙女(笑)をよろしくお願いします爆笑


Snow Manを見てると、刺激し合い信頼し合える仲間の素晴らしさを感じます。

頑張って努力をして一生懸命に生きてると、信頼できる仲間をご褒美としてもらえるんじゃないかなって思えます。

適当に生きてきたBBAも、これから頑張れば、ご褒美をもらえるかしら?


いや…🤔

岩本くんとSnow Manに逢えた事がご褒美🤭

素敵なスノ担さんにも会えたし😉

出逢えたことが奇跡🌟



バレーボールの解説で言ってました。


バレーは流れのスポーツなので、流れがいい時は流れに乗って勢いでいける。

でも、簡単に流れは変わるし、一旦、悪い流れになると勢いではいけない。

結局そうなったら、最後にモノを言うのは

〈個〉の力。

チームで戦うけど、勢いを取り戻し、チームを救うのは個々の力なんです。

だから、みんな個の力を磨くんです!


なんか、Snow Manみたいじゃないですか?

自分たちではどうしようもないトラブルに巻き込まれがちなSnow Man。

勢いに乗ってる時に、邪魔が入ってくる。

そんな時も個の力でまたグループに流れを引き寄せて、グループの力でその流れに更なる勢いを加え、新しい流れを作る。


今、世の中的には逆風だけど、Snow Manなら逆風も超える強烈な流れを生み出すんじゃないかな。

Snow Manの思い描くの未来のため、自由に大胆に流れを作り出してほしいです。

そこにSnow Manみんなの幸せがあるなら、

いちファンとして、その流れに乗り、激流で船酔いする覚悟はできてます😤(笑)


この先、岩本くんと宮舘くんの思い描く未来が手に入る環境になりますように🙏



今回も長々とお付き合いいただき、ありがとうございます😊