※安定の?遅刻です🙇‍♀️


スポーツ界が大谷翔平の誕生日だ!といくら盛り上がっても、

動物界がレッサーパンダの風太くんの誕生日だ!といくら騒いでも、

Snow Manファンにとっては、

7月5日は佐久間大介さんの誕生日だ❣️


佐久間大介さん

31歳のお誕生日

おめでとうございます🍾


この1年も、さっくんの好きな事にチャレンジできて、それが正当に評価される1年になりますように🙏


佐久間くんは太陽みたいな人だと思う。

必ず朝には清々しく登場してきて、日中は私たちを照らしてくれる。

夕方になると、去ってしまうんだけど、去り際に美しい夕焼けも見せてくれる。

夜には他の星たちを照らして、私たちに星空をプレゼントしてくれる。

真夏の厳しさと、真冬の優しさ。

色んな表情を見せてくれる。


当たり前のように居てくれるから、私も当たり前に恩恵を受け取ってますが、太陽がなくなったら生きていけませんからねー💦

佐久間くんはそんな人だと思ってます💕


生まれてきてくれて、

アイドルという職業を選んでくれて、

Snow ManとしてBBAと出逢ってくれて、

ありがとうございます😊


恒例の誕生日動画。名古屋だそうですね。

楽しく見ながら、気になったところが2点。


①佐久間くんは疲れてる?


他のメンバーの時に、こんなに『無理せずに』ってセリフを言われてたかなぁ?

佐久間くんはいつも100%でいてくれるから、すぐそばで見ていると頑張り過ぎて、疲れているように見えるのかな?

ホントに無理しないでね。

時には休息をとってもいいので、末永く、私たちの前にいてほしいのです。



②ファン、いや、オタクの見え方(笑)


Snow Manって、オタク気質のメンバーが多そうだから、ファンの生態をわかってるんだねーって思いました爆笑


BBAのツボだったのは、、、

ファンとして100点満点な態度であろう優等生オタク→宮舘くん

強火渡辺くん担だったはずなのに、突如態度をかえるオタク→ラウールくん

他のメンバーには冷たい(強火)宮舘くん担のオタク→渡辺くん


他にもショートコント?って思わせる小芝居の数々。それだけファンを見てくれるってことなんでしょうね。

優等生宮舘くんを見習って、ちゃんとしたファンになりますチョキ


そして、この動画を見て、BBAの中の小さな疑問を思い出しました。ズバリ🫵

『ペンライトの色はどうすべきか』

昨年の人生初のライブは、ずっと黄色だったんです(もちろん、ユニット曲はそのメンバーの色にしましたよ)

で、帰りの電車で思ったんです。


「せっかく9色にしてくれたのに、使わなかったなぁ。目の前を通ったメンバーにも、黄色のままでペンライト振っちゃった😓」


どうするのが、正解なんでしょう??

現地調査をしたいので、BBAにライブチケットを当ててくださいお願い



夜のインスタライブも、所々ぬけましたが、楽しく見ました。

あの場所、佐久間くんの家なの⁉️びっくり

そこに1番テンションが上がったBBAです。


メンバーにも、猫ちゃんにも、ファンにも、愛が溢れてましたね。

チラチラ見える胸元のTiffanyを見て、佐久間くんとお揃いが欲しくなったBBAです。


朝の動画から、夜のインスタライブまで、

暖かい気分の1日になりました。

もう一度、佐久間くん、おめでとうございます。ありがとうございます。



今回も長々とお付き合いいただき、ありがとうございました😊