結構長く生きてますが、Snow Manが初めてハマったアイドル。

スノ沼にハマって覚えた言葉も数知れず。

その中の1つが『制作開放席』


名古屋が1番近かったから、希望は残していたのです。大いに期待していたのです。


が、どうやらその通知も届き済みらしい。

BBAの i DOME は終わった_| ̄|○タラー


まあ、無理だよね😅


Snow Manで傷付いた心はSnow Manで癒す❣️というわけで、先日から映像を見たり、雑誌整理したり、写真見たりしてます。


そこで今さら色々思ったあれこれをブログにしてみました。




⛄️ドームツアー


東京ドームのある記事。

“Snow Man、5万5000人を魅了”

ヘェ〜、東京ドームってそんなに入るんだあー無気力帰るの大変そう。


あれ?Snow ManのFC会員って何人??

某サイト調べでは、118万人!!!

累積の人数らしいから、やめた人もいるだろうし、1人で複数の名義を持ってる人もいるらしいし、単純計算できないけど。

あえて単純計算すると、、、

東京ドーム20回以上

してくれないと、ファン全員が入れないんじゃないか?!



⛄️ドームツアー その2


たまにメンバーが言ってくれる、

「行きたいのに行けないって声があるのも分かってます。もっと頑張ります」

っていう、慰めの言葉。嬉しいんだけど。

いや、もっと頑張ったら、

もっと人気が出て、

もっと行けなくなるから!

今でも十分頑張ってるから、ほどほどでいいのよ、と思ってしまうBBAであった…




スノラボ円盤の宣伝期間で、次々とアップされるshort映像。楽しいですねー照れ

そして、欲しくなりますよねーウインク

これを見ても、今更な事を思います。



🎸Tic Tac Toe編


今さらながら、岩本くんの腹筋。

他の人が着たら、いやらしさ確定(笑)な衣装なのに、岩本くんにはオーダーメイド級に似合ってます。

むしろ制服にしていただきたい❣️

エロさよりも、エグさがある❗️

さらに下からのカメラアングル📹🙀

カメラマンさん、金一封💰

もはや、岩本くんの腹筋は芸術品です😤



🎸都市限定曲 編


岩本くんはイケメンだと思ってました。

今もイケメンだとは思ってます。

でもそれよりも、何よりも、

岩本くんって美人だ😍



🎸Documentary 編


確かにね。本番で完璧に成功するためには、日々完璧じゃないとダメなわけですよ。

美しいアクロバットイエローハーツイエローハーツ

そして、それを特等席で見守る深澤くん。

VIVA❣️いわふか

からの、突然の兄弟のじゃれ愛。

VIVA❣️岩本兄弟



🎸ビジュアルコメンタリー 編


『愛は地球を救う』と誰かが言っていた。

ならば私も言っておこう!!

『笑顔も地球を救う』

Snow Manメンバーの笑顔。

幸せになりませんか?

BBAは岩本くんの笑顔をずっと見てたい照れ



🎸YouTube🎵ミッドナイトトレンディ


(shortって貼れないんですか?YouTubeならすっかり貼れるようになった、アナログBBA)

この映像を見て、改めて思いました。

Snow Manには品がある❗️

この点が他のボーイズグループとの違いなんじゃないかと思う素人BBA。

そして、やっぱり

岩本くんは

美しい💛😍💛



番外編…ジャニーズWEST

昨年の仲良し旅の最後。

重岡くんが『音楽をやりたい』と言うのを聞いて、ちょっと意外でした。

私の中では、重岡くんのイメージは演技の上手い人。音楽の人っていう印象を持ってなかったんです。

今更ながら、先日、ジャニーズWESTさんのアルバム〈POWER 〉を聴きました。

ちょっと〈 i DO ME 〉を聴くのが苦しい時期に聴いてました。

すごく良かった。ホントに良かった。

色んな曲が入ってて、ずっと新鮮に聴いていられました。やはりお気に入りは、

重岡くんの曲🎵むちゃくちゃなフォーム

♪心臓だって ど真ん中を

一歩はみ出し止まらないだ。


うん、やっぱり重岡くんは岩本くんの親友だ。岩本くんと同じ、熱い男だね。

今更ながら、そう思いました。



今回もまとまりの無いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました😊