KAT-TUNの名曲🎵Real Face

♪ギリギリでいつも生きていたいからぁ


亀梨くん(時に宮舘くん)の場合

→いつも全力を出し尽くすためギリギリ。

BBAの場合

→やる事が遅い上に怠け者のためギリギリ。

お誕生日はとっくに過ぎてしまいましたが、お祝いさせてください🥂


向井康二くん

29歳のお誕生日

おめでとうございます


29歳の1年も、

あなたの周りが愛に溢れていて、

あなたのやりたい事にチャレンジできる、

充実した1年になりますよう🧡



向井くんを見ていると、いっぱい愛情を注がれて育ったんだろうなぁって思います。


もちろん他のメンバーも、愛されて育った感がメチャメチャ感じられるグループだと思ってますよウインク

その中でも向井くんは、周りのご家族が愛情を惜しみなく注ぎ、同時にわかりやすく表現する方が多いんだと思います。


向井くんは『愛してるよ』って、自然に言葉にする機会が多いけど、それは自分がしてもらってきた事なんじゃないかなって気がします。

向井くんがスキンシップが激しめ(笑)なのも、ご家族が、いつもギュッてしてくれるんじゃないかな。


家族の愛は何もしなくても伝わるはず!

なんて思いがちだけど、

何気ない日常の中で言葉にされると、照れくさいけど嬉しいし、幸せかも照れ

(日常の中っていうのがポイントね。何かあってから言葉や態度に表されても、重いし疑っちゃうかもしれない💦)

それってステキな事ですよねルンルン


惜しみなく愛を表現してくれる向井くんのメンバーカラーがオレンジ🧡なのも、なんか太陽みたいでピッタリです。


ちなみにBBAの思う太陽カラーは、

赤❤️オレンジ🧡黄色💛


くしくも、BBAが思うSnow Man内で、わかりやすい愛情表現をしがちなメンバー。

他のメンバーがしないわけじゃなくて、表現がストレートで、コチラ側がちょっと照れくさくなるのが❤️🧡💛。

ピンク💖さんもストレートなんだけど、アニメへの愛も強過ぎて、もはや異次元おーっ!

黒🖤さんは博愛主義的でメンバーにっていうより、全世界に向けてるので(笑)

白🤍くんは、目黒くんへの愛が強すぎて❤️‍🔥

💜💚💙の三人は、太陽というより満月🌕

優しく静かに照らしてる感じかな。


脱線しました。


向井くんは、愛に溢れた優しさと、人に寄り添う繊細さを併せ持ってますよね。

愛に溢れてるけど、きっと挫折や辛い思いもいっぱいしてると思います。

だからこそ、人が傷付く(かもしれない)事に敏感で、手を差し伸べずにはいられない。それで自分も傷付いちゃったりして。

時々、そんなに優しくならんでもいいんだよ。そんなに自分が傷付かんでもいいんだよ。って思えてしまうBBAです。


蒸し返すようで恐縮ですが、ちょっと前の金スマでのブログについてのゴタゴタ。

その後に向井くんが書いてくれたブログに、BBAは泣きそうになりました😢

やっぱり自分が傷付いちゃうんだね。


この1年、といわず、これからずっと、

向井くんに優しい世の中になりますように。




あっ、向井くんのブログの件で、我が愚弟がミョーに納得する事を言っていたので、ここに残しておきます(笑)


私『こういう事があってなー、向井くんがこんなブログを書いてたんよ』


弟『そりゃ、可哀想やったな。そんなブログを書かせるファンはあかんわー😠』


私『やろ?庇うようなブログを書いて、向井くん、優しいし』


弟『ちゃう!そことちゃう!お笑いやっとる人間に自分の面白さとか、オイシかった所を説明させたらあかんわー😡

そいつらは、バラエティを見るセンスが無いから、ゴチャゴチャ言うんやったら見るな❗️テレビがオモロなくなるムカムカ


まあ、見なかったら視聴率が取れないから、それはそれで問題なんですが、、、

自分の思い通りにならなかったと言って、番組に文句を言う呟きを見付けると、弟と同じ気分になっちゃいますね😅


そして、皆様はお気付きでしょうか?

我が愚弟。向井くんを『お笑いやっとる人間』と認識しております。

向井くんと、全向井くん担さんに、弟に代わりましてお詫びしておきます🙇‍♀️


弟よ、向井くんはお笑いの人じゃないねん!

お笑いも、演技も歌もダンスもできる、

スーパーアイドルや❗️



今回も長々とお付き合いいただき、ありがとうございました😊