岩本照さん

30歳のバースデー

おめでとうございます🎉


そして、ありがとうございます😊


あなたが理想とする姿を追い求められ環境が、あなたの周りに整いますようにお願い

何より、幸せでいてね。



BBAの戯言と笑ってください。


2019年7月、私は岩本くんと

運命の出会いをしました!

岩本照=運命の男です😤


人生初のハマったアイドルキラキラキラキラ

確か、クリスマスに🎵D.D. のMVの公開。

久しぶりにクリスマスが待ち遠しい気分になってました。

生まれて初めて、自分の推しのデビューに

(気持ち的に)立ち会いました。


その後に襲ってきたコロナ禍。

まさか、あんな社会情勢になるなんてね。

私はそこに転職も重なり、精神的にやられてもおかしくない状況だったんだけど…


キャーッイエローハーツ岩本くん、カッコいいラブ

ヒャーッッイエローハート照くん、素敵照れ

イヤーんラブラブひーくん、カワイイおねがい


全く心を病む事なく、なんなら浮かれて乗り切ることができましたチュー


踊る姿も、立ち姿も、好き。

歩く姿も、チマって小さくなっちゃう座る姿も、愛おしい。


クシャッてなる笑顔も、優しく見守るような笑顔も、大好き。

スネ顔、企んでる顔、困った顔も良い。

何かを決意したような顔も、ドキッ❣️


キャッチ・ミー以降、更に艶が増した歌声も、治安悪めのクールなラップも好み。

聞き分けられるようになったよウインク


ボケちゃう時も好きだけど(カワイイから)

やはり岩本くんの、インタビューなどで語る言葉が胸に響きます。


勝手な想像ですが、、ポジティブな発言の多い岩本くん、おそらく彼は根っからのポジティブな人ではないと思ってます。

言葉にすることで自分にも言い聞かせてるんじゃないかな。ネガティブな発言をしないのも、言霊の力を信じてるんでしょう。


語らず実行する男もカッコイイですが、

有言実行の努力の男・岩本くんには、やっぱり惚れてしまいます照れ


今更ながら、『ひかる』くんが、『光』ではなく『照』なのも、岩本くんらしいと思いませんか?

自分が光るだけではなく、その光で誰かを優しく照らす。


少なくとも、BBAにとってはそんな存在。

これからもBBAの日常を照らしてほしいなぁって、切望してますキラキラ



我が推しもついに30代。

岩本くんも楽しみにしてるようですが、

BBAも嬉しい。なぜなら、


「えっ?アイドルにハマってる?いったい何歳の子にハマってるの?」


この質問に対して、


昨日までは「もうすぐ30だよ」

今日からは「30代だよ」


ずいぶん印象が違うと思いませんか?

違いますよね?

ね?

ねっ?!



ついで感満載で申し訳ないけど、

3rdアルバム i DO ME の発売、

おめでとうございます🎊

ありがとうございます🙌


80万を『ハーフミリオン』と呼ぶには、

ちょっと…な気がしたBBAです。



今回も長々とお付き合いいただき、ありがとうございます😊