いやぁ、気付けばアルバム発売まで2週間を切ったんですねー。

色々、忙しい照れ嬉しい爆笑


爽やかな王道J-POPとクールな世界基準。



多分、『スノ担さんあるある』だと思うのですが、振り幅がヤバすぎて、


あれ?🤔私、、、

複数グループ推してたっけ?


って錯覚してしまうくらい、曲によってイメージを変えてくるSnow Man。恐るべし❣️


岩本くんなんてさ、メッチャ笑顔で

🎵 I love you それが、あいことば

って歌ってたのに、次の週には

サングラス姿で、マトリックスのキアヌに負けないくらいカッコいいおねがいキラキラキラキラ


岩本くんの振り幅に負けないくらいカメレオンなのが、深澤くんだと思います。


バラエティのふわふわした感じ。

(←面白い!もあるけど、周りを幸せにするようなフワッて感じが好き)


スノTubeの回し役のしっかりした感じ。

(←これに関しては、メンバーの邪魔?が入ることが多いけど💦)


年下組にも遠慮なくツッコまれて、ちょいポンコツな感じ。

(←これをできる人は賢い人だと思う!)


歌番組のカッコいい感じ。

(←安定の優しい歌声&クールなダンス)


たまにやってくる😅神ビジュな感じ。

(←最近、特に神ビジュが多いよ!)


その場に合わせて変幻自在なふっかさん。

時々思います。

深澤辰哉は複数いるんじゃないか!?


滝沢歌舞伎での彼は、本当に場面ごとに醸し出す雰囲気が全然違ってましたよね?


最初のあたりの、アイドルな華やかさ。

仇討ちの、難しい技も飄々とこなしていく涼やかさと、殺陣の鋭さ。

みんなの永遠のマドンナ・お丸。

歌舞伎をそつなくこなす器用さ。

後半からのカッコ良さと情熱。

伝え聞く最後の挨拶での情の深さ。


深澤辰哉、3人くらい居ました??


でもまあ、どんな深澤くんからも、器の大きさと人への慈愛と秘めた情熱は感じるから、やっぱ、同一人物だなニヤリ

ふざけて誤魔化しても、スノ担さんはみんな知ってるよ。深澤くんが誰よりもSnow Manを愛してるのをウインク💜


ギリギリですが、今日は深澤辰哉さんが生誕された日(by渡辺くん)


お誕生日

おめでとうございます

深澤辰哉さん🥳


31歳。あなたの秘めた願いや野望が、次々と叶う1年になりますように。

とにかく、幸せでいてね照れ



最後に、BD動画で思ったこと。

メンバーの1番いい顔をいつも特等席で見てるのは、なんだかんだ言って、深澤くんなんじゃないのか!?


ふっかさん、ズルいぞ!!




今回もお付き合いいただき、ありがとうございました😊