滝沢歌舞伎ZERO FINAL

大千穐楽

おめでとうございます🎊


色んな不確定要素を乗り越えて、

この開演までこぎつけてくれた、

Snow Manのメンバーや関係者の方々に感謝です。


素人のBBAには分かりませんが、ライブビューイングを実現するのも大変でしたよね?

3回観ましたが、どの回も臨場感たっぷりで、現場じゃない寂しさも薄れました。


もしかしたら、毎回カメラワークも反省会?をしていたのでしょうか?

回を重ねるごとに、迫力もエモさも増していた気がします。

お丸さんとの掛け合いもサイコー🙌

カメラマンの皆様、ありがとう拍手


タイミングと運が伴わず、今日は家でお留守番ですが、あと1公演、無事に幕が下ろせるように、念を送りますチュー


最後の回を見たかったなぁ〜って思いもありますが、残念ではない。

なぜなら、我が自担様の言葉を信じてるから。


突然『さっき公演が最後でした』って言われても悔いが無いように、毎回全力で舞台の上に立っている。


去年のキャッチミーの宣伝期間に、こう話をしていました。

その言葉通り、滝沢歌舞伎の3回分、いい意味で岩本くんは常に同じクオリティでした。

全くブレなかった。

岩本くんに関しては、千穐楽のパフォーマンスは凄かったね!ってならないと思う。

だって彼は、いつも最高のモノを私たちに見せてくれているから。


実はBBA、舞台のアドリブに関してはちょっと辛口。

その場に居たら特別感があるかもしれないけど、

居なかったら、自分が見た回の舞台が特別じゃなくなっちゃうから。アクシデントなら仕方ないけど、狙ってするアドリブはちょっと嫌い。


まあ、最後の涙はあるでしょ🥲

情に厚い人だし、責任感も強い人だから、色んな思いが込み上げると思います。


でも、岩本くんのパフォーマンスは


初日も1週間前も昨日も最後も同じはず!!

いつでも最高イエローハーツイエローハーツ


そんな強がりと共に、念を送ります愛


滝沢歌舞伎、ありがとうえーん

滝沢歌舞伎よ、永遠なれキラキラ


リターンズは

ウェルカム❣️



今回もお付き合いいただき、ありがとうございました😊