最近よく聞く言葉。『伏線回収』

昔は推理小説くらいにしか使ってなかったとおもうんだけど…

今は小説の他にもマンガやアニメ、ドラマなど、色んなところで聞かれる気がします。


こうなると、ちょっとした事が伏線に思えてきます😅



最近で言いますと、スノさん達がずっと

『パワー💪』を推してるなぁと思ってたら、

ゲストに「なかやまきんに君」が来てくれて、これかぁーと納得したのも束の間。


ミンティアの新CMが🎵POWEEEEER

(Eの数を確認しちゃった。ちゃんと全部で9文字になってるのね♡)


完璧な伏線回収笑い泣き

こうなるとBBAの単純脳には、何でもかんでも伏線に見えてきてしまいますニヤリ



で、先日のアルバム発売発表キラキラキラキラ

リアタイできず、右往左往した後にオフィシャルサイトで見た、新アー写星


ちょっとぉおいでご覧になりました!?

岩本くんのびっくり

あの腕でギュッてされたいラブ


今どきのお嬢さん方と違って、緩衝材(ぜい肉・脂肪)はいっぱい付いてるので、安心してギュッとし放題ですよー気づき


あっ、また話が脱線。


あの腕を見て思い出しませんでしたか?

その数日前のシューイチ☝️

中丸くんに「腕を見せるだけなら、三頭筋をつけた方が太く見えます」云々と語っていましたよね?

「メンバー目黒はどこ?」に対して、二頭筋あたりを指差してましたよね?

あのくだりは、すべて、この「岩本くんの腕に見惚れるため」のアー写に繋がるの?!

壮大な伏線だったのか??!



そして、アルバム発売発表の翌日?

滝沢秀明さんの新会社〈TOBE〉発表。


〈TOBE〉→トゥービー→とべ

〈i DO ME〉→アイドゥーミー→いどめ


何?このビミョーなお揃い感。

心の中では繋がってるよって伏線なのか?

いつか伏線回収の日が訪れるのか?


ちなみに、私は今すぐSnow Manが滝沢くんと合流する必要はないと思ってる派。

彼への恩返しは合流することじゃなくて、彼の能力を世に知らしめる事だと思うの。

Snow Manは滝沢くんが育てたことや、目黒くんやラウールくんの抜擢も知られてる。

Snow Manが活躍すればするほど、滝沢くんは育成が上手いよねってなりませんか?


近い将来、滝沢くんが育てたアイドルが、岩本くんの振付で踊ったり、宮舘くんと殺陣で絡んだりしたら、おもしろいのになぁ。



そんな感じで、勝手に伏線にして、回収されるのを妄想していたら、YouTubeに

『リーダー岩本照振付楽曲』

という再生リストが追加されていたポーン

いつから?私が気付いてなかっただけ?



これは!!

3rdアルバムリード曲も岩本くんの振付イエローハーツ

ツアーでは、Mr.岩本コーナーがある!

という、伏線なのか?!

伏線回収されているか確認したいので、ライブに参戦できますようにお願い




最後に伏線は関係ないけど、今回のアルバムの岩本くんのビジュアルが良すぎる件スター

いつも素敵だけど、今回のはどれも…


めちゃめちゃタイプ😍


オフショが出たら、初めての同一写真の複数買いをしてしまうかも😱


その中でも初回盤Bのデジパックのビジュ。

モデル仕様のラウールくんの隣の、ちょっと顔を隠したクールイケメン。強そう。

まるでスーパーモデルの護衛につく、スーパーボディーガードおねがい

岩本くんのカッコ良さはBGにはもったいないし、オーラも隠しきれないけどねウインク

(しかし、美しいセレブのボディーガードって、意外にイケメンだったりするのよね)


こんなイメージを持ってしまうと、アルバムのリード曲がわからない今、頭の中で流れるのは、映画・ボディーガードの主題歌

🎵I will always love you

(いい曲です。映画もいいです。ケビン・コスナーが渋くてカッコイイ❤️



結局、私は伏線に関係なく、究極の単純脳の持ち主のようです😅


今回もお付き合いいただき、ありがとうございました😊