今さら感はありますが…


8thシングル🎵タペストリー/W

発売おめでとうございます🎉


フラゲ日でハーフミリオンですっておいで

私にとって、予約までして手に入れるシングルは、後にも先にもSnow Manだけなので、凄さがピンときてませんが😅

Snow Manとスノ担にとっては通常運行状態になってますが、凄いことですよね!


さらに目黒くん、

主演映画公開、おめでとうございます🎊

見に行きたいけど、今の花粉レベルでは周りの皆様にご迷惑をおかけするので、もうちょっと落ち着いてから行きますルンルン



新曲の良いところは、Snow Manに色んなテレビで会えることイエローハート

WSも毎日のように出てましたね。

録画は諦めました💦出会った時に見る目



あるWSの企画に乗っかり、全く需要は無いと知りながら、ちょっと考えてみました。


『結婚する人と付き合う人は違うか?』


結論から申しますと、私は違うと思うんですよねー。

叶恭子さま風に言いますと、世に素敵な殿方が多すぎて1人は選べない。

不誠実ではなく、真剣にお付き合いはしたいけど、結婚がゴールではないわけで…。


法的縛りの無い状態(未婚)で、岩本くん的に言うなら、同じ方向で熱量を持って進みたい。純粋に、その瞬間に一緒に時を過ごしたい人と付き合いたい。

そこから結婚に至れば、それも良し👍

(あっ、この思考は若いうちだけね結婚願望のある人と中途半端に長く付き合うのは論外だから!)


結婚って、日常だからさっえー

根っからの怠け者のBBAは、その怠惰をある程度許容してくれる人でないと、保たないのよショボーン


…なんて、お遊びみたいなお題を、真剣に考え過ぎちゃったかな?ラウールくんに笑われるかもね。

しかし、ファンは推しに似る。

BBAは、いつでもどんな話題でも全力投球・真剣回答な岩本くん推しイエローハーツイエローハーツ



話が散らかってきましたが😅

今回も得意な妄想族🏍をしてみます❣️


Snow Manメンバー、

付き合いたい人or結婚したい人。


ラウールくんは、若過ぎて妄想対象にならないし(←いや、他のメンバーも十分、若過ぎるだろっ🤛)

岩本くんは、どっちも無意識に1位にしてしまいそうなので、今回は対象外。


で、結婚したい人。

→目黒くん、ダテ様。

🖤目黒くんは、BBAの怠惰を許してくれそう

❤️ダテ様は、BBAの怠け癖が治りそう。


付き合いたい人

→佐久間くん、深澤くん、向井くん。

💖佐久間くんは、なるべく若いうちに付き合いたい。あの「好き」に対する情熱を共有したい!

💜深澤くんは、社会人1〜3年目くらいに付き合いたい。寄り添って癒されたい。

🧡向井くんは、同棲希望。尽くし尽くされてみたい(笑)

もちろん付き合って、そのまま結婚ウエディングケーキもあるかもね。


友達でいたい人

→阿部くんと渡辺くん。

💚阿部くんは、客観的なアドバイスを優しくしてくれて、私が人として成長できそう。

💙渡辺くんは、ズバッと悪いところを指摘してくれて、それに私が落ち込むと、急に焦って慰めてくれそう。

友達だと思ってたけど、気付いたら大事な人になって結婚💒ってパターンもアリねウインク


とまあ、こんな勝手な妄想に、妄想族を駆り立てる素敵な企画でしたルンルン



そうそう、アナログBBAな私。

しかし、愛は人を変える❣️


スノ沼にハマってから、このブログをスタートに、Twitter、Instagram、TikTokと、SNSに手を出しています爆笑

(発信するのはこのブログのみですが)


CD、映画、舞台や冠番組など、新しい事が始まる時はSNSで凄く宣伝するんですね。

おかげで昨年の岩本くん祭りも、すごく楽しめましたルンルン

最近もテレビ同様、毎日のようにSNSで色んなSnow Manが見られて幸せです爆笑


幸せなんですが、心臓に悪い笑い泣き

SNSって、バンっと画像が出てきますよね。

それが皆んなイケメン過ぎて、何の覚悟も無く開けると、、、

キャーッおーっ!ラブラブ気づき

って、叫びたくなるんです。

昼休みとか電車の中とか、周りに人がいる時は大変危険です(笑)😅


先日、Instagramに渡辺くんの写真が突然あがりましたよね。

すごく自然でイケメンだったので、思わず、

ウヒャッガーンって変な声をあげてしまった。

人の少ない無人駅だったのでよかったニヤリ

皆様もくれぐれもお気をつけください。

(あの写真はなんだったんだろう?ファンに向けてのサービスショット??)


そんなこんなで、今日もSnow Manのおかげで機嫌良く過ごせてますルンルン

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました😊