デジャヴ〈déjà vu〉→既視感


なんか見た気がする〜というアレですよ。


初めて訪れる場所で「来た気がする」ってなって、「えっ!これ、前世の記憶?!」

なんて、無垢な妄想をしていた、乙女な私はどこに行ってしまったんだろうえー


そうそう、ネコが通るのをちょっと前にも見た気がしたら(これもデジャヴね)

…それはシステムにあなたが侵入した事がバレてるサインなので、素早くその場を離れましょう!←映画・マトリックスより。



また脱線した話で始めてしまいました😅


昨日、9時にYouTubeが見れたんです。

最初の公開は(妙に)カッコいいカウントダウン映像から始まっていて、

『えっ?違うチャンネル?』

と焦ったのは私だけ??


とにかくカッコ良かったです。


そして同時に自分の中で、猛烈なデジャヴを感じているのです。

曲やMV自体への既視感じゃなくて、自分の気持ちの中の既視感。

前もこんな気持ちになったなぁって感じ。

なんか、MVが出るたびに同じような気持ちになるんですよねー。



デジャヴ①

MVサイコー🙌

今までで1番カッコいい❣️


毎回思うのよチュー

しかも、じゃあ前のMVが2位になるかというと、そうじゃなくて、同率1位がドンドン増えます爆笑



デジャヴ②

パフォーマンスを見たい❣️


この気持ち、まさに🎵タペストリーと時と一緒なんですよね。

バレンタイン(火曜日)にMV公開

→Mステ(金曜日)でパフォーマンス鑑賞

→ダンス動画ぁ〜って叫ぶ

→スノTube(水曜日)でダンプラ公開。


🎵W も、来週月曜のCDTVを見ながら、

「ダンス動画ください!!!」って叫ぶ自分が見えるようです。

次の水曜日はダンス動画ですよね?ねッ❣️



デジャヴ③

振付、Mr.岩本??!


振付の中に岩本節を探してしまう、自称・岩本くん担。

人間って不思議ですよね。そう思って見ると、そう思えてきます。違ってもガッカリってわけじゃないんですけどね。

今回こそ??

そろそろ表題作の振付をしてもいいんじゃないのって思ってます。

(今回のCD、ダブルA面ですよね?)



デジャヴ・番外編

河了貂


〈かりょうてん〉と読みます。

漫画『キングダム』の主要キャラで、映画では橋本環奈ちゃんが演じてます。

MV公開直後、Yahooのランキングに入っていて笑いました🤣

突然ランクインした〈河了貂〉を見て、

「絶対、渡辺くんの衣装だな!!」

って確信しました。だって、私も同じことを思ったから爆笑

🎵オレンジkiss🍊では〈ボンカレー〉が突然ランクインしたのを思い出しました😅


そんなこんなで、Snow Manのおかげで、

毎日楽しくやっておりますルンルン




あっ、大騒ぎしていた滝沢歌舞伎。

今の気持ちを、柏木学生の元ライバル・たかし君を真似て、短歌にしてみました。


月朧ろ

うば桜儚く散りぬ

舞えと言うなら

花よ、ふたたび


お察しくださいショボーン



しかし!当選報告をしてる方のブログを読むと、私は嬉しくなります。だって、常日頃からSnow Manを応援してる人のもとに宝物チケットが届くわけですから。

ブログに書くのはちょっと…と思うけど、誰かに言いたい!という方は、BBAに知らせてくださっていいですよーニヤリ

その場合は本番当日、BBAの分まで岩本くんに拍手をお願いしますねウインク



今回もお付き合いいただき、ありがとうございました😊