正月のバタバタがひと段落し、

ロス現象もひと段落。

忘れないうちに感想文を書こうと思います。


が、流れを全く覚えてないんですよ。

ホントに、詳細なレポを書いてる方って、どんな見方をしてらっしゃるんだろ?

キャーッ❣️ギャー❗️

って叫ぶたびに、記憶が飛んで上書きされちゃっいます😅私がBBAだから??


なので、ライブの感想文です。


スノ沼にハマってから覚えた推し事用語?

『他担狩り』


確かに岩本くんを追いかけてて、突然、他のメンバーから目が離せなくなったりします。

私が浮気者なだけ?


だれかが言ってたなぁ。

「Snow Manは箱で他担狩りしてる」

その通りですねにやりライブ会場はまさに、

『Snow Manの狩場』状態でしたおーっ!



初めて参戦したライブ。

何もかもが未経験で、まず入り口が…分からん!!→迷子魂

ひたすら看板を探して(途中、オレンジ狩り🍊をして)やっと入り口発見チュー


初、発券機!


あれって、裏向いて出てくるんですね!

表を向ける瞬間のドキドキ💓大学の合格発表以来かもぉ〜。


ん??なんか、アルファベットが最初。

ん???なんか、数字も若い。

とりあえず案内に従って進む、、、


は???

エェーッ🙀


ビックリするくらい前。

笑っちゃうくらい端。


こういうのを、ビギナーズラックって言うんですかね?

多分、これからライブが当選することがあっても二度と経験できないような、そんなお席でした。

きっと、この上ない良席キラキラ

肉眼でしっかりお顔も確認できる!!


しかぁ〜し!


悲劇です。岩本くんの立ち位置と反対側。

前過ぎて、端っこ過ぎて、こんなに近くにいるのに、岩本くんを直接見れない😭

彼の見せ場は、ことごとく、目の前の恐ろしく画質の良いモニターで見るしかないえーん


これを悲劇と呼ばず何と呼ぶ!

(凄く楽しみにしてた🎵HYPNOSIS なんて、背中しか見えなかった😓)


でもBBA、ネクラなスーパーポジティブ👍


まあ、正面映像は円盤化したら見られるし、こっちのアングルはレアかも!と、最初からノリノリでライブ自体を楽しんでました。

もしスタンド席だったら、ペンライトもそこそこに、この日のために買った双眼鏡で岩本くんにロックオンだったと思うので(←それはそれで楽しかっただろうけど)

あの楽しさは体験できなかったかもウインク


良席であることには間違いないので、

メンバーが目の前を通ってくれて、手を振ったり、ニコッてしてくれたり、

普段TVカメラには映らない全力のダンスを(片側だけは)堪能できたり…

後ろの方のメンバー同士のじゃれ合いを盗み見れたり、、、


Snow Man全員、ハンターですからねウインク

次から次へと、狩りにくるラブ狩りにくるチュー

BBAはひたすら狩られまくってました!



💚阿部くん

とにかくアイドル!

スマイルが素敵なお顔は小ちゃいし。

手足は長いし。目の前で見たダンスは凄くカッコ良かったぁ。

両手を前にアリーナに手を振ってたと思ったら、大きく腕を振ってスタンドにアピール。

歩数計ならぬ腕振計をつけてたら、阿部くんのカウンターは驚異の数値になったと思う。

絶対、私は阿部くんのお手振りをもらえた!

(←思い込みという名の確信)

BBA、阿部ちゃんに狩られる💚


🤍ラウールくん

スノTubeやテレビでのダンス、素晴らしいですよね。ライブでは更にカリスマ性がバシバシ伝わってきます。スタイルも人並み外れてる。顔は小さくてほぼ足!!

ただね、歩いてる時やファンサの時のラウールくんは、ひたすらカワイイ目がハート

絶対、私はラウールくんにニコってしてもらえた!(←思い込みという名の確信)

BBA、ラウくんに狩られる🤍


🖤目黒くん

色々疲れてるだろうに、ライブ中ずっと本当に楽しそう。「あぁ、この人はSnow Manが大好きなんだなぁ」って思えました。

目黒くん、BBAと趣味が同じねウインク

ちなみに私のお席、目黒くん担さんには神席だったと思うのです。結構な時間、近くにいてくれました照れ

もうねー、目黒くんは反則です。

目を合わせるようにして、穏やかに微笑むんです。あれでオチない女子はいない!

絶対、私は目黒くんに微笑みかけられた!

(←思い込みという名の確信)

BBA、めめくんに狩られる🖤


💖佐久間くん

ダンスがホントに素晴らしくておねがい

凄くワイルドな時もあれば、元気溌剌な時もあり。曲によっては「R指定ですかびっくり」ってくらい妖艶。

ずっと全力ダンス🕺ずっと躍動ルンルン

恐るべきスタミナです❣️

あとね、佐久間くんは小さい。

身長ではなく顔が!!

お目目はクリクリ。そのお顔でニカッ爆笑って笑ってくれるピンクハート幸せになりますラブラブ

絶対、私は佐久間くんと手を振り、ニカッとし合った!(←思い込みという名の確信)

BBA、さっくんに狩られる💖



ここまで書いて思いました。

ダメだ、、、1回では書ききれない💦


というわけで、続きます。

気になる方は次もお読みいただけたら、嬉しいです。頑張って今日中に書きます😤

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました😊