楽しく自分らしく軽やかに

身体とココロを整えるサポートをします!

akariですハート

プロフィールはこちら

 

 

 

昨日は

グリーンローズガーデンさんの

受講者さん対象のイベントに参加してきました流れ星







私はタイミング良く

2人の方のセッションを受けられましたニコニコ






まずは渡辺さんのセッションキラキラ





渡辺さんは

NLPというコミュニケーションに特化した

心理学をされていて

豊富な知識と経験で導いてくれる

の伝道師 👼🏻✨勝手に言ってますw




セッション後、2人ともいい笑顔♡





「愛」って

パートナーシップはもちろんだけど

やはり突き詰めていくと

結局自分と深く繋がることが大切ラブラブ





自分から湧き出てきたものを大事にすること

それは直感だったり閃きも電球





人の基準とは違うかもしれないけど

自分の感覚を大切に




今までのやり方を変えていく足





ドキドキ勇気を出しながらも



自分の本音を伝えたり

やってみたかったことをやってみたり



そんなことの積み重ねで変わっていく







私は感覚優位なので

体感に落とすワークもやってもらえました照れ






自分からココロを開いて

受け止めてもらう、受け入れる

そしてさらに感じたことを表現する





そんな循環の中で

愛をより感じられるようになれるはずラブラブ






しばらくはその意識が定着するように

意識を意識的に使ってw

選択・行動を変えていこうと思ってますクローバー






その先に待つ

変化した自分を楽しみに



私は今年いっぱいを

意識的に頑張る期間に決めましたキラキラ

 




その意識が定着したら

どんなに素敵な世界になっているかなラブ








その後は

静佳さんの香りと石のセッション飛び出すハート




この子達が良い仕事してくれました♡




私のサロンでも精油を使いたいなぁと

思っていたのですが



静佳さんの用意して下さった精油は

普通のものとはちょっと違って

とっても心に響く精油でしたラブラブ






香りを嗅ぎながら内観するんですが

石やカードからもサポートをもらいつつ

静佳さんの誘導に沿って内観していくと




あら不思議、涙が



さらに深掘りしていき

結局号泣でしたえーんwww






香りって脳にダイレクトに作用するんですね!


脳というより心?潜在意識??





不思議な感覚だけど

とっても興味が湧いたので

この精油をサロンに導入しようか検討中ですピンクハート





その後は

私がメディテーションオイルトリートメントを

提供する側になって

とっても喜んで頂きおねがい




楽しくイベントを終えましたルンルン






全てが良いタイミングで気付きもたくさんの

とっても濃い1日になりました花束





この機会を作ってくれたGRGさん

渡辺さん、静佳さん

本当にありがとうございましたラブラブ








本来の自分を思い出す

メディテーションオイルトリートメント

絶賛募集中ですスター



詳細はコチラ♡


 

 

 

 

 

 

お問い合わせは公式LINE音符

 

コチラをタップ♡↓

image
 
 
 
 

 

 

 

 

クローバー札幌市内自宅サロンクローバー

 <プライベートサロン燈 -あかり- >
 

 地下鉄南北線 平岸駅から徒歩8分程度

(ご予約時に詳細をお伝えします😊)
 

営業時間: 10時〜18(最終受付16)

不定休
※時間やお日にちなど、ご要望があればご相談下さい