楽しく自分らしく軽やかに

身体とココロを整えるサポートをします!

akariですハート

プロフィールはこちら

 



 

姉に誘われて

定山渓温泉に行ってきましたー爆笑






実は来週も旅行に行く予定なので

始めは断ったのですが


医療従事者の姉は

ここ23年、好きな旅行にも行けておらず

今回久しぶりに取れた連休で

旅行したい欲がますます高まり



「姉割」を適応してくれるとのことでw

お言葉に甘えて

一緒に定山渓に遊びに行ってきましたラブラブ








まずは、実は初来訪の

紅葉スポットで有名な豊平峡ダム!





小雨が降ったり止んだり

寒かったので早々に退散しましたが

景色が綺麗でした




ダム放流中!





紅葉は5割くらいかな?イチョウ


12週間後くらいが見頃だと思います照れ







そして

私の好きなお宿、翠蝶館🦋


もうかれこれ34回お世話になってますおねがい






女性のための温泉宿なので

男性は入れませんてへぺろ




本当に女性が喜ぶ心遣いがあちこちにあって

1日では足りないくらいラブラブ






豊富なスイーツやドリンクがフリーで頂けたり



ウェルカムスイーツとドリンク

ビュッフェ形式だから好きなだけ取っちゃう♡




アメニティも充実しているのに

さらに好きなミニアメニティセットを

プレゼントしてくれますハートのプレゼント






お食事は

美味しくて身体に優しい内容・量で大満足爆笑



夕食♡ 前菜が豊富♡



メインの豚スペアリブの香味焼き




きのこご飯




もちろんデザートも♡






朝食は選べるおにぎり御膳♡





肝心のお風呂は

私の好きなトゥルトゥルしっとり系ではないけど

ツルツルキュッキュ系 伝わるかな?w


余分な角質を落としてくれる感じで

お肌がキレイになりましたキラキラ




露天風呂も景色が良くて紅葉

脱衣所もキレイ!

写真はさすがに撮れなかったけどw




人が少なかったのでゆったりできました照れラブラブ







ちなみに

定山渓で人気の

オシャレなモナカのお店「坂の上の最中」



翠蝶館に宿泊している方は

お取り置きの予約ができるので

待たずに購入できるのも良かったですウインク




「坂の上の最中」肝心のモナカの写真を撮り忘れたw


HPからお借りしました! 酒粕とクリームチーズ♡






そして

今回サッポロ割が適応になるプランで

予約したのですが


前日に宿から直接連絡があって

全国旅行支援も適応してくれるとのことハート





8000円引きでさらにクーポンが5000円分!!



「姉割」も含めたらw

かなりお得に楽しめちゃいましたラブ



クーポンはUNIQLOと近所の回転寿司に消えましたw





色々とタイミングが良くって、

流れに乗っているとこうやってスムーズに楽しめる

ってことを実感しています🎶


 

おかげさまでかなり満喫できました爆笑飛び出すハート








全国旅行支援も始まって

観光地は賑わってきそうですね!!



混み合う前に

行きたい所に行っちゃいましょうウインクルンルン





⭐︎



現在募集中の

メディテーションオイルトリートメント↓



詳細はこちら♡


 

 

 

 

 

お問い合わせは公式LINE音符

 

コチラをタップ♡↓

image
 
 
 
 

 

 

 

 

クローバー札幌市内自宅サロンクローバー

 <プライベートサロン燈 -あかり- >
 

 地下鉄南北線 平岸駅から徒歩8分程度

(ご予約時に詳細をお伝えします😊)
 

営業時間: 10時〜18(最終受付16)

不定休
※時間やお日にちなど、ご要望があればご相談下さい