楽しく自分らしく軽やかに

身体とココロを整えるサポートをします!

akariですハート

プロフィールはこちら

 

 



昨日は自分のメンテナンスに

グリーンローズガーデンさんにお邪魔しましたニコニコ





グリーンローズガーデンさん





自分が受講した内容のメニューをお願いしたので

どんな風にやっているのか

意識して受けようと思っていたけど



ここのところ疲れが溜まっていたので

やっぱりしっかり味わおう

どんな体感があるかな?と

楽しみにしていましたルンルン





最近眠りが浅くなっていたので

頭がスッキリするように

深めに意識を落としちゃって下さいw

希望してみたけど




始まってみたら

意外に身体の疲労が強くて笑い泣き





途中左腰にピキッと痛みが走ったりもしてw





まどろむよりも

身体の感覚の方が強く入ってきました。









さらに

最後に目覚めのアロマスプレーが

一瞬香ったのをキッカケに

なぜだか涙が出てきて…






何か私の深い所の意識に触れたようで

私自身はなぜ泣いているかわからないけど

勝手に涙が出てきちゃう感じ赤ちゃん泣き







その後でなおこさんとお話ししていて

「変容のタイミングなんですね」と言われ




確かにこんな反応が出たのは初めてで

そうかもしれないなぁと

ぼんやり感じつつ帰宅しました。








その後、腰の痛みと重みが強くなってハッ




何を伝えたいのかなと

身体からの声に耳を傾けてみると

「寂しい」って声が聞こえてきました。





寂しかったんだね赤ちゃん泣き


支えて欲しかったんだね






少しの間寄り添ってあげると

痛みが軽くなりました。








不思議だけど

身体にはこうやって

感情が蓄積されてると言われています。。






その後も自分の中で色々と気付きが起きて

良いキッカケをもらえましたキラキラ





実家の栗の木






最近セルフケアを後回しにしがちで

身体が硬くなっている自覚はあったけど




やっぱり日々のメンテナンスは大切だなと

再認識しましたおねがい









自分では気付かない所、


身体や心だけではなく魂まで

癒しを与えてくれるグリーンローズガーデンさん赤薔薇



なおこさん

本当にありがとうございましたラブラブ





写真を撮り忘れて、帰りに看板を撮ったw






メディテーションオイルトリートメントって

本当に奥が深いですキラキラ




「その時必要な癒しが起きる」




今回自分でもはっきり実感しました。







でも


私もメディテーションオイルトリートメントを

提供することで

癒しや気付きを与えられる存在になろう!


と力むのはちょっと違って、、





私がそう力まなくても

必要な癒しは勝手に起こるから



そんな瞬間に立ち会えるって素敵だなぁ照れ

なんて思いましたピンクハート







ちなみに

今朝はしっかり眠れて

二度寝魔が復活しましたw

 

 

良かった良かった笑い泣き







まだまだ変容の時は続きますキラキラ








私が提供する

メディテーションオイルトリートメントの詳細は

こちらから↓


詳細はこちら♡


 

 

 

 

お問い合わせは公式LINE音符

 

コチラをタップ♡↓

image
 
 
 
 

 

 

 

 

クローバー札幌市内自宅サロンクローバー

 <プライベートサロン燈 -あかり- >
 

 地下鉄南北線 平岸駅から徒歩8分程度

(ご予約時に詳細をお伝えします😊)
 

営業時間: 10時〜18(最終受付16)

不定休
※時間やお日にちなど、ご要望があればご相談下さい