楽しく自分らしく軽やかに

身体とココロを整えるサポートをします!

akariですハート

プロフィールはこちら

 

 

 

今日はちょっと私のお話をしますw






私はここ何年も


「自分らしく」とか

「本来の自分を思い出す」とか

「そのまんまの自分を認める、愛する」とか


そんなことを求めて

色々とやってきました。





プロフィールにもしっかり書いてます。

「楽しく自分らしく軽やかに」




そんな自分で在りたいし

私のサロンに来て下さる方も

そんな生き方ができるよう

お手伝いさせて頂きたいと思っています。





でも

ずっとなかなか出せなかったことがあります。




それは

「スピリチュアルが好きな自分」




今までのブログの中でも

それっぽい言葉はあったと思いますが


苦手な方にも抵抗がないように

フワッとした言葉を選んでいました。







なんでしょうね



「スピリチュアル」という言葉自体に

「あやしい」「胡散臭い」

そんな世間のイメージが

色濃くくっついている気がします。



もちろん自分にもw






でもフラットな目線で見ると


「スピリチュアル」って

スピリット=魂、精神

という幅広い分野のこと。




魂や霊とかはよくわからなくても

精神世界のことって

生きていく上でものすごく重要なことだと

思うのです。




目に見えないこと、非科学的なことは信じない!

という方もいると思いますが


私は信じています。






だって、人間がなんでもわかるほど

世界は狭いと思っていないから。





というか

そんな世界があったら面白いなと思っています。










人の様子ばかりを伺って

自分軸がほぼなかった時代w

色々な学びに手を出して、





その中では


「心理学」での学びも

「スピリチュアル」での学びも


私の中では似ているなと思うことがあったりして

多分ごっちゃになっているだけw




どちらも自分が変わっていくのに

ものすごく大きな力になってくれたなと

思っています。






宇宙の中の地球という場所に住んでいる以上

宇宙のこと(範囲広すぎだけどw)が

影響するのは当たり前。





そして知らない世界のことを知ってみたい!

という好奇心旺盛な自分は止められないw






そんな「宇宙の法則」や「意識の使い方」など

知識だけでなく実践してきたからこそ

やっぱり本当にそうなんだ!という実感も湧き

ますます興味が湧いておりますw

その辺は今後出していこうと思っています♡








そういうのが好きな方はもう

SNSYouTubeなんかでたくさん情報があるので

当たり前だと思いますが



私の周りはそういう世界に

興味がないというか知らないというか、

そんな方が多かったので

今は増えてきましたやっぱ共鳴しますねw




私が「波動が」とか「ハイヤーセルフが」とか

急に言い出したらびっくりされちゃうし

なんて思われるかと怖かった不安


今もちょっとビクビクw









そして私はよく「感覚派」って言われるんですが


それを自覚し出してからはさらに

直感でピンときたり

不思議なものを感じたり

言葉が降りてきたりっていうことが増えました。



私もびっくりなんですがw




というか

誰にでもそういう力はあるんだと思います。


特別なことじゃない。








今は世間一般でも

「風の時代」という言葉が知られるようになったし


これからどんどんこういった世界のことが

当たり前になっていくんだと思います。







なので

今後はもうちょっと

スピっぽい話だったりが出てくると思いますが


苦手な方はスルーして頂いてw


私は私が好きなこと・興味のあることを

発信していきたいと思っています。






ちょっと秋っぽい写真でも





923日の秋分は


そうやって

「本来の自分を生きていくということを決めて

いらないもの・想いを手放していく」

そんな流れが加速する節目になるようです。

(YouTube情報w)







私も周りにどう思われるかよりも

「自分がどう在りたいか」

もっとフォーカスしていこうと思っています。




みんなに良いと思われようとせず

(嫌われたくない・変に思われたくないという想いが強かったw

良いと思ってくれる方だけいてくれれば良いやーと。


変に隠したりしない方が楽だしね!






そうやって

「楽しく自分らしく軽やかに」

まず自分がより純度高く実践していくことで

周りに還元できたら良いなぁと思っています








あーー言っちゃった♡w






そんな報告?と決意表明でした!



読んで下さってありがとうございます爆笑

 

 

 


⭐︎ 



本来の自分を思い出すサポートをする

「メディテーションオイルトリートメント」は

こちらからチェックして下さいハート


こちらをクリック♡



 

 

 

 

お問い合わせは公式LINE音符

 

コチラをタップ♡↓

image
 
 
 
 

 

 

 

 

クローバー札幌市内自宅サロンクローバー

 <プライベートサロン燈 -あかり- >
 

 地下鉄南北線 平岸駅から徒歩8分程度

(ご予約時に詳細をお伝えします😊)
 

営業時間: 10時〜18(最終受付16)

定休日月曜日
 ※ご要望があればご相談下さい