楽しく自分らしく軽やかに♡

身体とココロを整えるサポートをします!

akariです

プロフィールはこちら

 




おととい

久しぶりにモエレ沼公園へ行ってきたんですが

モエレ沼公園→札幌にあるイサム・ノグチが設計した有名な公園





そこで私

「やっぱり自然って良いな〜

っていうことを再確認しまして。







元々生まれも育ちも

周囲を山に囲まれた牧場🐎なので


周りに自然があるということが

文字通り「自然」なんですw





たまに実家に帰らないと多分病みます笑い泣き







で、

その自然の何が良いのかなって考えると

言葉ではなかなか言い表せないw

エネルギーとしか言いようのないもの。







私が大好きなのは

草木が青々と茂っている季節。


雲一つない真っ青な空。


そよそよと心地良い風が肌を撫でて

草や花の香り、時々牧草の良い匂いがする。


空からは賑やかに鳥の囀りが聴こえてくる




そんな五感全てで感じる心地良さ。






いや、五感だけでは足りないかもしれない。





草むらにぼーっと立っているだけでも

足元からは大地の力強いエネルギーを感じるし


空から降り注ぐ太陽からもエネルギーを感じる。



意識すると

もう、そこら中からエネルギー浴び放題笑い泣き






で、実家に帰った後は

色々とクリアになって

日常生活でもエネルギッシュに過ごせますキラキラ




この写真が好きすぎてスマホの待ち受けはずっとコレ♡






でですね、



7月にリトリートを計画しているんですが

そこではまさにこういうことを感じて頂きたいんですキラキラ






今の生活ではなかなかこんな自然のエネルギーを

感じられないという方!

もう、ぜひ!ご一緒しましょうラブラブ







7月上旬はちょうど

一年で一番北海道の気候が良い時期ですキラキラ

(私調べ)





リトリート参加募集の投稿♡







そして!!


私、良いことを思い付いちゃいまして






一緒にホーストレッキングも

しませんか?ラブ






なんと近くにホーストレッキングを

体験できる施設もあるんですーーー





私自身は乗馬は3回くらいしか経験がありません。

(実家は生産牧場なので乗馬はできないw)


それも場内を回った程度。





いつかトレッキングもやってみたいなー

と思っていたのが

このタイミングでピタッとハマっちゃった!!ラブ






自然のエネルギーだけではなく

動物のエネルギーというのも偉大で。





馬は本当にピュア。

あの優しい目を見るだけでもわかりますよね照れ





これは冬ですが…   目が優しい♡




私みたいな人はおいといて←

日常で馬と触れ合えることってなかなかないですよね馬




そりゃもう可愛いんですよーラブラブ




そして

ホースセラピーというものがあるくらいなので

人を癒す力も持っていますキラキラ





そんなお馬さんと森の間をお散歩できたら


めちゃくちゃ良いなーー♡♡って思いませんか?爆笑





初心者さんでも少し練習をすれば
すぐにトレッキングへ出かけられるそうですよOK




人が近付くと寄ってきちゃう♡






こんな感じで、

リトリートの内容は今後も変わる可能性があります笑い泣き

そもそもざっくりした内容しか出してないんですがw



でも良いようにしかならないので!w








今回は私も含めて

最大で4名という少人数。




その場でのプラン変更も全然あり得ますw




まだ他にも面白いこと考えてますよふふ照れ

予算内に収まるかしらwww






あ、

あんまり色々盛りだくさんだと疲れないかな?

と心配になる方も

もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが

(そんなに疲れるようなことをするつもりはありませんがw)




その辺は自分の心地良さと相談しながらでOK!


別行動になってしまっても大丈夫ですキラキラ





なーんにもしなくても

勝手にエネルギーチャージできちゃうような場所なので、なんの心配もありませんw






そして

「周りと合わせなきゃ」とか

「私だけこうしちゃっても良いのかな?」とか


そんな他人軸な思考もいりません。




エネルギーチャージに行くんですもの、

そんな疲弊するような考え方は

ポイっと手放しちゃいましょうOK







ということで、、


ぜひ今年の夏は

一緒に大自然の中で過ごしましょう爆笑飛び出すハート






ただ癒されるとか

リラックス・リフレッシュだけじゃなく

それも良いけどね♡




自然や動物、食べ物、

色んなものからエネルギーをたっぷりもらって


この荒波の時代を乗り越えていきましょう言い方w







もう一度載せておきますね

↓↓↓



日程

7/7()15:00現地集合

      北海道上川郡東川町東3号北12 

      「ニセウコロコロ」

7/9()14:00頃解散


料金: 88000



宿泊費、食事代、レンタカー代、ボディケア代、乗馬代などを含みます。

基本的には現地集合ですが、旭川駅を利用される方は良ければ私と一緒にレンタカーで現地まで向かいましょう♡ 

旭川空港をご利用の方は空港までお迎えに行きます。

それ以外の移動費は自費でお願いします。




締め切り: 620




お申し込みフォーム




質問やご相談などがあればお気軽にご連絡下さい!


ご参加お待ちしてますラブラブ


 


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

🍀札幌市内自宅サロン🍀

 <プライベートサロン燈 -あかり- >

 地下鉄南北線平岸駅から徒歩8分程度

(ご予約時に詳細をお伝えします)

 90分体験セッション5000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

 

公式LINEの登録はこちらをタップ♡↓
image